スポンサーサイト


ワンKB


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
この位置だと

良く分からないかもなあ。


ド派手なワンピを入手。

我が家のAKBならぬワンKBっす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■か…かわいいっ

森様、どこで入手されましたか?
凄くかわいいですねo(^-^)o
ワンKB…良いですね~♪某A本プロデューサーに、プロデュースして頂きたいですよね(^0^)/
我が家のシーズーにも着せたいですv

2 ■Re:か…かわいいっ

>ハルカさん

ペットグッズって、通販で手に入らないものはないくらいに
その種類も豊富だし、子供たちを通じて知り合った仲間からの
情報などで、ホームページを検索して手に入れたりね。

それにしても、ときどき、自分の親バカぶりには
あきれることも・・・。

でも、
かっわいいんだよねえ。(#^.^#)

3 ■無題

>森様

そうですね♪
ここ最近は、凄く充実してますよね。
7~8年前までは、なかなかかわいいグッズが無かったんですが…今は充実してるので、凄く嬉しかったりします(^O^)

親バカになっちゃうの、凄く良く分かります!
私もそうですもの(笑)
私は子供はいないんですが、
『子供ができたら、きっとこんな風に溺愛するんだろうなぁ…』
と、ふと思う瞬間がありますf^_^;
縁があって家族になったコ達と、一緒の時間をいっぱい楽しみたいですよね。

4 ■Re:無題

>ハルカさん

親が子を思う気持ちは世界共通。
でも、
でもなあ
わんこやにゃんこなど、
ペットに対する親バカは特別かもねえ。

ペットたちがいくつになっても、
飼い主は赤ちゃん言葉を使うもんねえ。
人間で言えば、自分と歳が変わらなくなってきても
「ごはんでちゅか~」
「いい子でちゅね~」
損な自分が、ときどき「アホか!」と思っちゃう。

へへ(^^ゞ
