スポンサーサイト


自転車の季節


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

そろそろ猛暑とも

お別れが近づいているような…。


ついに、我が愛車もバックミラー仕様になった。

これからは、メタボ解消のためにも

フル稼働してもらわなくちゃ。


目指せ!

お腹のスイカ削除!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

森さん、こんにちは。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
ゆうべウチの周りは、集中豪雨とすごい雷…。
でも、こうやって季節が変わっていくのかな~?

バックミラー、良いですね。
涼しくなったら、自転車で遠出したくなりますね。
私も夏の間は車で行ってたお買い物を自転車でがんばろう。
スポーツの秋だし。

でも、『食欲の秋』にならないように気をつけないと。
良く動くとお腹がすくから…。

2 ■Re:無題

>きたさんさん

早寝してるせいか、豪雨には全く気づかず。
めざましで、そのニュースを読むことになって
初めてビックリ。すごかったらしいね。

被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます。

さて、自転車の出動ももうすぐ。
そう、運動してお腹がすいて、
メタボに拍車がかからないよう気をつけなきゃ。
最近、三食炭水化物ばかりの日が
続くこともあり、さらに合間にはおやつ、
菓子などの間食も増えてきたので、
食べ物仕分けの結果、
摂取削減の方向で検討中。

いやー、どこまで実践できるか。(^^ゞ

3 ■きのう

自転車で事務所に行ったのはいいけれど、
きのうはまだまだ汗ばむ陽気で、10分ほどの
距離も、着いたときにはTシャツがぐっしょり。

週の後半は雨が降るらしいので、来週あたり
くらいからになるかな。
それにしても、膝は相変わらずガクガクだった。
(^^ゞ

4 ■私も…

森さん、こんにちは。
私も同じく昨日(すでにおとといだ)は自転車で走り回った一日でした。
娘のソフトボールの応援で、片道20分の試合会場へ爆走!(遅刻ギリギリだったので)
着いた時は、息切れするわ汗は吹き出すわで、応援どころじゃなかったです。
運動不足とメタボを実感してしまいました。
涼しくなったらいっぱい運動して、
そうだなぁ…
12月までにマイナス3キロ!
有言実行!
森さんも、目標たてませんか?

5 ■Re:私も…

>きたさんさん

え?

いや、あの・・・

そ、それは・・・。

(^^ゞ
