スポンサーサイト


ポン5歳


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ポンは5歳になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お誕生日おめでとう!

森さん、こんばんは。
ポンちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます。
今日は特別メニューですか?まだまだ暑い日が続きますが、元気ですごしてほしいですね~。

2 ■無題

ポンちゃん、5歳になったんですね♪おめでとうございます(*^▽^)/デコレーションしたプレート、かわいいですね(^0^)/

3 ■Re:お誕生日おめでとう!

>hiroaneさん

ありがとう。
身体が小さいのでまだ子どもだと思っていたんだけどね。
もう、すっかり大人なんだよねえ。シミジミ

4 ■Re:無題

>ハルカさん

これは主にカンテン。
中には鶏肉、ろうそくはキュウリ。

がっちゃん、しょうちゃんも一緒に食べました。
(#^.^#)

5 ■おめでとうございます

森さん、こんにちは。夏休みでダンナの実家に車で帰省してました。
めざましでおっしゃっていたように、すごい渋滞を予想していたので、ウチは行きも帰りも平日移動。
おかげで快適なドライブでした。
さて、ポンちゃんお誕生日おめでとう。
毎年元気でお誕生日を迎えられるって、飼い主も嬉しいですよね。
ウチの猫ももうすぐ10歳です。
元気でいてくれて、感謝・感謝です。

6 ■ポンちゃん、お誕生日おめでとう!!

ポンちゃん、いいなぁ..すごいご馳走・・・羨ましいなぁ...
僕は明後日が誕生日です・・が、
今のところ、嫁が気づく気配なし。
またまた寂しいバースデーになりそうです。

ポンちゃん、ホントに幸せですね。

7 ■Re:おめでとうございます

>きたさんさん

帰省もUターンも、一部では大渋滞だったようだけど、
意外と、スムーズに流れたところもあったみたいだね。


猫ちゃん、10歳?

人もペットも、元気ならではのものだよね。
我が家は、飼い主が腰痛で辛い日々。(T_T)
お腹メタボだから、コルセットを着けるとズボンが…。
(^^ゞ

8 ■Re:ポンちゃん、お誕生日おめでとう!!

>ピースケさん

男の存在なんて、そんなもんなんだよね。

カンテンケーキ、プレゼントしようか?

(#^.^#)
