スポンサーサイト


台風

地域によっては、台風が接近して大変。

ただでさえ、幾たびかの大雨で地盤が緩んでいるのに、

この上、台風での雨風が心配だよね。

上陸地の皆さんは、呉々も気をつけてください。


東京も、台風の影響か、断続的に強い雨が・・・。

これから台風の季節。

備えはキチッとしなければ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■厄介な時期


余りにも寝苦しくてPCを開いてしまいました(笑)

 暑い暑い残暑が続く今日この頃ですね・・・。

森さん仰るように、
これから秋に向けて、季節も徐々に移り変わって
いく時期で、台風接近回数も徐々に増えていきますね。。

電車通勤者の私としては、強風の影響でダイヤ
が乱れる恐れもあり、非常に困る時期でもありま
す・・・・。

台風と積雪・・・・これらは厄介部類ですね・・・。

 

2 ■Re:厄介な時期

>lovemeさん

雪はさすがにまだ気が早いけれど、(笑)
雨は、電車の中では人の傘のしずくが気になるし、
電車の中はムッとするしで、ホント嫌だよねえ。
風が強ければ傘の意味がなくなるし…。

そういえば、最近は如何にもっていう長靴を
見なくなったような。
