スポンサーサイト


夏休み夏休み


ガッちゃん、ショウちゃん、ポンちゃんを連れて温泉巡り。


昨日は、混雑を予想して早めに家を出たら、

結構スムーズに目的地に到着。

チェックインよりも早く着いたのだが、宿のご厚意により

部屋に入れることになった。


夕食は超豪華で、食前酒から始まって甘味まで

何と驚きの全16品。

これ、大食いの人には物足りない数だろうが、

私は、とても完食できなかったね。

しかも、誕生月ということで、食後にはケーキが…。


そしてここの宿は、全スタッフがペットに関する知識を持った専門家ばかり。

しかも、男性スタッフも女性スタッフもみんな若いときてる。

特に女性スタッフはみな美人!


明日は、チェックアウト後、また別の宿へ。

わんこと入れるジャグジーが待っている。


(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

昨日チェックインした宿は、一日3組限定なので
とっても贅沢な気分。
部屋は余裕の大空間。

しかし、明日は東京に帰らなければ…。
なんか、あっという間だね。

2 ■無題

明日帰る予定が、エアコンの修理が終わってない
とのことなので、急遽、延泊することになった。

いつ、帰ることができるのか。
といったって、来週月曜からは「めざまし」が待っているし…。

3 ■わんこちゃん達と泊まれるホテルがあったなんて

楽しく拝読しております!!

この暑い日には違う場所に
逃避行したくなりますが・・・。

私は残念ながらそうも出来ません・・・(泣)

なのでせめて気分だけでもと、本屋さんで
旅行ガイドブックを眺めながら妄想しております!!

それにしても、ペットと御一緒に泊まれる宿が
あったんですね!!

森さんのブログを読み、初めて知りました!!

昔共に人生を歩んできた私のわんこのハナちゃんも連れて行きたかったなぁ・・・。

ところで・・・
森さん家のクーラーが無事直ります様に(笑)

4 ■Re:わんこちゃん達と泊まれるホテルがあったなんて

>lovemeさん
ちょっと前までは、ペット同伴の泊まれる施設って
少なかったけれど、最近は随分増えたかな。
ペットの専門雑誌も多いし、ペットグッズも多くなったね。
今やペット産業は、不景気知らずなのではないだろうか。
飼い主は、ペットをただのペットとは考えず家族として
見てるし、子どもなんだよね。
普段は癒されてるから、年に一度くらい癒し返しをしてあげないとね。

(*^。^*)

5 ■確かに仰るとおり。

確かに森さんの仰るとおり、
ペット産業は不況知らずだと思います(^-^)

私の住んでいる地区の住民の殆どが、
わんこちゃんやにゃんこちゃんと一緒に生活していらっしゃいますし、
18時頃公演に集まるわんこ同伴お散歩隊の参加者も年々増えているようですし…(笑)

その一方、人間社会で児童虐待があるように、捨て犬、捨て猫の数も年々増えていっている傾向がありますね・・・。

それは本当に心苦しい事です・・・。

時代の発達と共に、人々の心が荒んでいってしまっているからでしょうか・・・。

森さんのように、心から人や動物を愛せる心を持つ人が、たくさん たくさん増えますように!!!

追・・・自宅のクーラーは直った頃かしら??

6 ■Re:確かに仰るとおり。

>lovemeさん

弱き子ども達
物言えぬ生き物

悲しい出来事や、事件・事故は後を絶たない。
加減する気持ち、慈しむ気持ちが薄れてきて
しまったような現代社会。
自分さえ良ければという風潮が、世間に蔓延
しているよね。
今、ありがとうと言える人ってどのくらいいるの
だろう。一度言ってしまえば楽なのにな。

エアコンは、きょう、新しいのが来る予定。

\(^O^)/

7 ■無題

あまりに暑くて、撮ってきた写真をPCに
取り込む気力もおきないや。

ふー

8 ■新しいエアコンの使い心地は・・・

森 様

本当!! 暑いですね!!!

ところで・・・

新しいエアコンの使い心地はどうですか??


私はエコを考えて、なるべくエアコンを使わないようにと思っていても・・・使ってしまう自分の不甲斐なさに頭抱える今日この頃です・・・。

でも暑いに変わりないですし・・・(苦)

この悪循環の連鎖をどう断ち切れば
いいのかしら・・・・。

この際水風呂作戦実行しようかしら。(笑)

9 ■Re:新しいエアコンの使い心地は・・・

>lovemeさん

新しいエアコンは、さすがに新品だけあって快適。
私も若いころは、エアコンはあまり使わなかったなあ。
だんだん根性無しになっていく…

さすがに、水風呂は入らないけれど、湯船につかった後は、
水シャワーだね。
温まった体に冷たい水は、身が引き締まる思いで
中々気持ちがいいもの。今度試してみては?

10 ■新品エアコン快適との事!!素晴らしいですね!!

>森 様

新品エアコン、快適との事、
素晴らしいですね!!

私も昔はエアコンなんてもってのほかだったの
ですが、いつしか、家庭に電気クーラーが来た
時は、その快適さに驚いたものでした。

(そのクーラーはやたらと大きくて、とても重量が有り、運転の為には、いちいち水を運ばなければならないという物でしたが・・・今思い出すと懐かしいです・・・。)

時代の進化と共に、いつしか人間もその進化に
適応してしまうもので・・・。
私もそんな人間の一人・・・。
なんだか複雑な心境です・・・・。(苦笑)

森さんお勧めの、湯船の後の水シャワー、
今度試してみようと思います!!

でも、夏風邪を拗らさない程度に。(笑)






