

なんか変、身内のオフ会

                         


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

アメブロの使い方研究会のあと、宴会突入。

二次会はカラオケへ。

久し振りの飲み会でストレス気持ちよく発散したよ。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは!!

森功至さん!森功至さんファンの皆さんこんばんは!!アメブロ使い方研究会!!良いですね!!楽しそうな会ですね!!
そのあとでの飲み会も楽しそうな雰囲気で良いですね!!
森さんのカラオケが聴けるなんて良いなぁ~!!豪華ですね!!
楽しい雰囲気の中でストレス解消出来て良かったですね!!お疲れ様でした!!
(^-^ゞ

2 ■無題

たま~にはガス抜きしないとね。
しかしうちの連中、私が言うのも何だがみんな歌が上手い。
適度(?)なアルコールとささやかな開放感。
昔は人見知りが強く、大勢で飲む酒席も嫌いだった自分が・・・。

信じられない!
