スポンサーサイト


さむっ!

今日は雨も降っていて気温も低いので、肌寒いね。

で、明日はまた暖かいそうな。

みんな、風邪に注意しようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんわ

微妙な時期だから風邪引かないようにしなきゃね。って話をしてたら、今日春休み明けの学校に行ったら熱で休んでる人がいました。
体調管理に気をつけなきゃですね。

あ、私が住んでる所は今日晴れて桜が見れました(^^)/よかった

2 ■無題

私の住んでいる所は天気が良くてどんどん気温が上がり、
散歩しながら花見をしていたら汗だくになりました。
(半袖Tシャツに薄い上着しか着てなかったのに)
初夏のように暑いかと思うとまた急に寒くなったりするので
私の周りも風邪ひきが多いです。
気をつけないといけませんね!!

3 ■Re:こんばんわ

>美沙紀さん
昨日の寒さから一転。
今日はお天道様も顔を出してる。
桜の花びらも、雨露が玉になって光ってるし。
東京の桜も見頃は今週いっぱいまでかな。

4 ■Re:無題

>にゃんこ先生☆さん
昨日は、東京以外は晴れて気温も高かったのかなあ。
4月といえども、暖かかったり肌寒かったりで、なかなか安定しないけれど、
あちこちで新人の初々しさに触れることが出来て、
何かこっちも清々しい気分になれるね。
