

今度は携帯が…


忘れたわけではなく、携帯の充電をPCに繋げて行っていたら、


突然、反応しなくなり、スイッチを入れてもONにならない。


これって、壊れた?


携帯は熱を持ってるし、


しばらく置いておいて、スイッチを入れ直してみたものの


やはり何も起きない。


ノートといい、携帯といい、


ホントに器械にはついてないや(T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■復活したよ

充電って、放っておくと熱を持って放電してしまうのだそうな。

イヤー、ビックリした。

機械音痴だもんなあ。(^^ゞ

2 ■うんともすんとも

テレビの録画機能が
昨日から、おかしいんです~(・・?)
このままだとクラウズ、LIVEで観ないと。
でも前回、J J 息を吹きかけるだけ!
だったなあ…。^_^;

さてこれからリセットして
自然回復^^;を試みてみます。
森さんの携帯みたいに、復活しますよーに‼
