スポンサーサイト


忘れ物

最近、物忘れが激しく、いつか致命的なことになるのではと思っていたら


とうとうやってしまった。(T_T)


なんと、パソコンの入ったリュックを電車の網棚に乗せたまま


忘れてきてしまったのだ。


下車してからもすぐには気がつかず、そのまま別の電車に乗り換えてしまい、


慌てて、駅の係員に話をして調べてもらったのだが、結局見つからず。


今日の夕方までに遺失物係に届けられていなければほぼ絶望とのこと。


(゜◇゜)ガーン



万事休す!


みんなも、忘れ物には気をつけようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■た、たいへんだぁ~

大丈夫ですよ、きっと!

オリンピック招致委員会で猪瀬知事が
東京は無くした物が必ず戻る街だ、とアピールしてました

東京は安全で安心な街です
信じましょう!

2 ■!Σ( ̄□ ̄;)

見つかります!
きっと見つかるって信じたいです。

うちの息子たちも、
いろいろな場所でいろいろ忘れました。
学校名の入った体操服から
仕事で使う鞄まで。

居酒屋で置きっぱなしたスマホは見つからなかったですが、
パソコンの入ったビジネスバッグは
見つかりましたよ!
親切な人って、いるんですよね。

どうか見つかりますように!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3 ■更新されてる♪( ´▽`)

と思ったら
うっわー( ̄O ̄;)

どうなりましたか?
朗報を手にされたことを
お祈りしています。*\(^o^)/*

4 ■絶望


先ほど、再確認のため忘れ物係へ電話したところ、
該当する荷物の報告はないとのこと。

気がついた時点で届けを出して、その電車が到着する駅で
調べてもらったけれど、見当たらなかったと言われていたので
期待はしていなかったものの、まあ、そのPCに名前が
書いてあるわけでもなく、フォーマットすれば自分のです
という根拠もなくなってしまう。
まだ新品名だけに未練もないではないが、月謝を払って
人生勉強したと思えばいっかあ。(T_T)
でもなあ、忘れっぽくなったというのは、月謝を払って
改められるものではなし、これからも色々な物をどこかに
忘れるんだろうな。

気の付けようがない脳の衰え。
その内、どこでも携帯とネームカードを首から提げて仕事をするのかもね。(^^ゞ

5 ■無題

パソコンはどうですか?

見つかりましたか?

見つかる事を信じましょう。
