スポンサーサイト


ブログ閉鎖のお知らせ

オフィスもりのHPリニューアルに関連して

このアメブロも7月いっぱいで閉鎖することになりました。


9月頃までにはHP、ブログともに開設出来ると思います。

開設の準備が整い次第、現HPにてお知らせします。


なお、ブログの移行が出来ないこともありますので、

あらかじめお断りしておきます。


アメブロは、


今月いっぱいで閉鎖します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■それは寂しい寂しく残念です

是非ともブログが再開して欲しいです。

なんだか他のブロガーさんと友達になれたような気がしました。

森さんとブロガーさんに、早くお目にかかるのを凄く楽しみにしています


熱い日がつづきそうで体に気を付けて下さいね。

2 ■そんなあ/ _ ;

ただ、このところ
時間の経つのがとても速いので
9月が来るのもあっという間でしょう。
またの再開(再会^o^)まで、森さん♡
皆さま☆お元気で~!

「誰にも計画がある」
(邦題「偽りの人生」)という、アルゼンチンを舞台にしたサスペンス映画の、詩的なロケーションがとてもよかったです。
全体にやるせないトーンの中、
自分自身に嘘をつかない、がテーマかな、と思いました。
深い!難しい!f^_^;)

3 ■あ^^来た~

と思ったら閉鎖のお知らせ・・・・・・

アメバ内とは言えこうして森様の
ブログを見る事が出来、アメバ
やってて良かったな~ってしみじみ
思っております。

私の拙いコメントにも返信が
あった時は大変嬉しかったものです。

今月一杯なんて言わず
せめて年内一杯と言うお言葉をお聞き
したかったのですが・・・・・

今月一杯まであと10日チョッと。

暑いので無理をなさらぬよう
熱中症とかにお気を付けて
お過ごしください。

4 ■再会待っています

これも仕方がないことでしょうが、9月にはまた再開してくれることを願っております。
それまではしばしのお別れですね。

5 ■待ってます!

森さんとお話ができたこの場所は
夢みたいな空間でした。

またお話しできるのを
楽しみに待ってます!

6 ■無題

どこか別のサイトで
再開していただけるんですよね

お待ちしております
