スポンサーサイト


ガッチャマンクラウズ



ううっ


起きられず見逃してしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■1話の感想


耳慣れないのと見慣れない印象は免れないが、

回が進むにつれてそれは解消されることと思う。

見終わった印象としては、もっと凄くてもいいのかなと。

それにしても、最近の声優さんは歌が上手いねえ。

エンディングテーマの名前を見てぶっ飛び。

話してる感じはあんなにパワフルではなく、普通のお嬢さん。

ガッチャマンクラウズ

今後が楽しみだ。

それにしても何と未熟な自分

2 ■無題

楽しみにしてたのに放送は関東だけなんですね!?
残念です(ノД`)・゜・。

という訳なのでDVD発売をお待ちいたしております!

3 ■アムネジアエフェクト

街中だよ、おい⁈とハラハラしたら
具合よく効いていたのですね(;^_^A

超常能力。秘められた力かあ~。
心。源。
DNAの数が増えていって、この先に広がる
人 の可能性を感じます。

録画していたので、JJは目を閉じて
聴いてみました。
ハルマリさんが深化して、温かくもきびしいガーディアンのよう。

ガッチャ‼って何だよーとか、
あのマーク入り手帳は、ブレスレットの代わり?とか、バードゴーは言うんだetc…。

これからもついて行きます!(^_^)v

4 ■録画しました

夜中の2時過ぎは見られません(>_<。)

録画したので時間が出来たらゆっくり見ます。
しかし夜中にアニメ放送だなんて。バラェティーとかてつまらない時間こそ夜中にやればよいのに。
アニメ視聴者を軽視してますね。
見るのが楽しみです
(o^_^o)

5 ■これは新番組

アニメの深夜放送化には色々な意見もあるだろうね。
僕も出来ることなら、子供たちが楽しめる時間帯に
放送して欲しいという願望は未だに強く、いつか
そんな時代が来ればいいなと思っている。

さあ、いよいよ始まったわけだけれど、ガッチャマン
ファンにとっては、かなり辛口な意見や思いもあるよう
だけれど、何故なんだろうね。

この番組は、ガッチャマンパート4でもなければパート5
でもないし、キャラクターもシチュエーションも全く違う。
懐かしいネーミングは残っているものの、これは紛れもなく、
ガッチャマンクラウズ。
比較すべき根拠のない新番組じゃないの?
何故受け入れようとしぃないのだろう。僕には理解出来ない。

観るのも観ないのもそれは個々の自由。
だからといって、比較して作品批判をするのは本末転倒
ではないだろうか。ガッチャマンを懐かしみ、新たな
竜の子作品を温かく見守り、応援する。
それが、ファンというものだろうし、僕たち出演者をサポー
トしてくれる大きな支えではないだろうか。

旧作出演者である僕はそう思う。

竜の子アニメを愛し、吉田竜夫を愛し、何よりも
ガッチャマンに思い入れの深い僕が、若い人にまじって
番組を楽しんでいる。
面白いもん。この番組。

どんな番組でも賛否両論はあって当然。
何かを発言するなら、ガッチャマンクラウズとしての
意見を述べて欲しいな

もう一度言うけれど、
この番組は「科学忍者隊ガッチャマン」ではなくて、
「ガッチャマンクラウズ」なのですよ。
