スポンサーサイト


山開き

今日のめざましは、生野アナウンサーが富士山に登り

その様子を生中継。


僕は歩くのが苦手なので、山登りはしないしぃ。



だから、生野アナウンサーは凄い!


明日のめざましは、その感動大巨編「生野物語」かな


スタッフも今日下山して東京に戻り、膨大なVTRの編集作業かも。


なんかイヤな予感が…


追い込んでギリギリなんてイヤじゃあ!!


でも、雲の上からの映像は美しかったね。


生野アナウンサーをはじめ


スタッフのみんなも、


お疲れ様でしたー <m(__)m>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■富士登山

めざましテレビ、視ましたよ。
生野さんの涙を見て、こちらも感動しました☆

私も3年前、富士山登りましたが、登頂した第一の感想は「もう二度と来るかっっ~(ノ◇≦。)!!!」でした(笑)。
とてもキツくて感動する余裕なんてなかったです…。
しかし世界遺産に登録されたことですし、やはりもう一度…今度こそ感動するために登りたくなりました。

森さんも、”登らず嫌い”なだけで、意外とイケるかもしれませんよ(^_^)v

なにはともあれ、登山、オンエア共に無事に終わってよかったですね!
お疲れさまでした(^∇^)
