スポンサーサイト


内海賢二さん逝く

マッハの頃から一緒に仕事をさせてもらった賢ちゃんが亡くなり、

今日、賢プロダクションの社葬として告別式が執り行われた。


雨の中、大勢の人たちが参列し、故人の人柄忍ばれる告別式だった。


代表して4人の先輩、仲間が弔辞をし、涙が止めどもなく頬を伝わった。


出棺の時は後ろの方だったので見えなかったが、拍手が鳴り止まず、

僕も精一杯拍手をして賢ちゃんを送った。


出棺前の最後の別れでは、

彼に


賢ちゃん! お疲れ様でした!


と、

声を振り絞って言ったのだが、届いただろうか。



合掌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■寂しいです。

テレビでも報道されておりました。
寂しい限りです。
故人のご冥福をお祈り致します。

2 ■唯一無二

豪快で、ユニークで
憎らしくて、温かくて。
素晴らしいアーティスト。
「ロード・オブ・ザ・リング」のギムリは
元のお声を、更にパワーアップさせていらっしゃいました。
森さんもすぐわかりますが、
耳に親しんだ声優さんのお一人でした。
寂しいです。

3 ■寂しいです...

親しい友達が亡くなるのは、体か心の、何かが無くなってしまったような、
本当につらい事だと思います。
まして、森さんにとっての昔からの仲間でもある内海さんですから、
森さんの心中お察しします。
私も数年前に中学校以来の友達を亡くしました。
亡くなってしまった事が信じられない分、告別式で現実を突きつけられたショックは、大変なものだと思います。

森さん。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

内海さんのご冥福を心からお祈りしています。
でも、作品の中に内海さんは生きていらっしゃいます。

4 ■悔しいです

ヤフーニュースで訃報を知りました。
僕は内海さんの声で育ったので、まるで実の父親が亡くなったような気持ちでいっぱいです。
森さんもどうかお体にはお気をつけて、内海さんの分まで頑張ってください。
内海さん、今までありがとう、そしてゆっくりとお休みください。

5 ■ご冥福を


悲しみは乗り越えなければいけない

彼の在りし日の姿を忘れることなく

僕は邁進していくのみ

いつか僕も向こうの世界に行ったとき

彼に「泣き虫め」と言われないように

向こうで会いたい人

多すぎだなあ…



さあ!
気持ちを切り替えるぞ!
