スポンサーサイト


天気は持ったぞBBQ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ心配していた雨も降ることなく、みんなで盛り上がった第2回チャリティーBBQは、制作会社、スタジオ、フジテレビの上は情報番組各スタッフと、ガッチャマンサイト、サイボーグ009サイトのメンバー、そして、オフィスもりのメンバーら大勢が参加しての賑やかなものとなった。

来年は福島へ温泉旅行、第3回BBQは再来年と、これからもずっと続けていきたい。


有り難うございました。

<m(__)m>

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■楽しかったです!

こんにちは。
BBQお疲れさまでした。
参加させていただきありがとうございました。

また、準備をしてくださったみなさん、
当日食材を焼いてくださったみなさん、
お世話になったみなさん
ありがとうございました。
感謝です。

また次回も楽しみにしています。

ゆきこ

2 ■よかったですね^o^

BBQの時お天気に恵まれると
幸せ♪ってなります。

でも、中高の男子バスケ部のBBQは
気持ちいい位、瞬く間に食材が消えて
ビックリしまーす;^_^A

3 ■有り難うございました。

有り難うございました。
すべて準備して頂いて、焼いてもらって、お言い下の食べさせてもらって、森さんに会えて、こんな素敵な事が満載で、ほんとに有り難うございました。

その上チャリティーになるなんて、素晴らしい会でした。
次回はお役に立ちたいと思います。
スタッフの皆様有り難うございました。

4 ■明朝イタリア戦

めざまし、早退けですね。

各国一試合目終えて、無得点は日本だけ~
(ー ー;)

今更ながらアジア王者
小さくて、細いデス T^T
かたや、バロテッリ!こわーい
(; ̄O ̄)
