

きょうはパカパカ


今日は、これから、久し振りに事務所の若手たちとお馬のツアー。


天気も何とか持ちそうだし、競争馬の走る姿と森林浴ならぬ緑浴。


ほんのちょっと馬券も楽しみ、夜は二次会焼き肉ツアー。


祝杯か自棄酒か


果たして、結果や如何に!


(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■運がありますように

お馬さん、当たると良いですね!
森さんに好運の女神が微笑みますように!

2 ■Re:運がありますように

>銀うずらさん

結局、収支は-400円

他のみんなも大きな被害、大きなプラスもなく
今回初めて参加した連中も、それなりに楽しい一日だったようで。

その後、焼き肉食べ放題の店でお腹を満たして解散。

でも考えてみれば、来週はチャリティBBQなんだよなあ。また肉だ・・・。

今は考えたくない気分。(^^ゞ

3 ■チョキV(^_^)

私も、パーしか出せないと思ったから
あいこになっちゃいました。

顔表示は、ロック魂に反するぞ~
( *`ω´)
