スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱くなる


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
藩恵子さんとその愛娘のめぐみちゃんと食事をした。

実は僕が青二プロダクションに所属していた頃、まだめぐみちゃんが小さかったときにお目にかかっている。記憶もおぼろげな遙か昔のことだ。

以前、ある新聞で、何かのアニメ番組で藩親子が共演した話しを、涙ながらに語っている記事を目にし、あの幼かった彼女が、立派に成長し、何と同業者になっていたことに驚いたものだ。それからしばらくして、外国映画の吹き替えの仕事でめぐみちゃんと一緒になるというおまけ付き。

そんなことがきっかけとなって、食事の約束をしたのがきのう実現したというわけなのだ。久し振りに我が娘と対面したような感じで、胸が熱くなる思いだった。

恵子ママとも、あんな話しやこんな話しで盛り上がり、時間はあっという間に過ぎていったのだった。

そして、「とても美味しくて、楽しくて、あったかい、素敵な時間をありがとうございました」と、お礼のメールが届いた。

いやー、お父さんになっちゃったよ。(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■良かったですねー

友人のお子さんって
なんだかあっという間に大きくなっちゃいますよね
しかも仕事仲間になるかも、なんてびっくりです

楽しい時間を過ごせて良かったですね

2 ■うわ(゚o゚

よく似てらっしゃいます!
きっとお声も?

めぐみさんが恵子さんかと思い
一瞬デジャヴのような感覚に…。

こうやってエンドレスにつながっていくんだなあ~。

3 ■(*≧∀≦*)

なんかわかります!
私には娘がいないのですが、
友達の娘さんや職場の若いお嬢さんたちが、まるで自分の娘のようで、
たまに会って大きくなってたり、
出産したりすると、
感慨深いものがありますよね。

めぐみさんにとっても、
森さんは
素晴らしい先輩でもあり、
“森のお父さん”でもあるんでしょうか。
("⌒∇⌒")

4 ■びっくりです!

20年くらい前(?)、英会話スクールに行ってた時の同じクラスの女性が、アルバイトで藩恵子さんの娘さんのベビーシッターをしているという話を聞いたことがありました。
その娘さんが、もう同業者になられていたのですね!いやぁ、時の流れは早いものですね。
恵子様もお元気そうで。
最近お声聞いてないです。
親子共演、見てみたい(聞いてみたい?)なぁ。

5 ■エッ!!

アニメで藩と言うお名前が出た時珍しい名字だからもしやとは思ってましたが・・・・

恵子さんの落ち着いたお声に心癒され、めぐみさんのお声で元気で明るい気持ちになる。

めぐみさんは本当に素晴らしい職業を選ばれた思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。