スポンサーサイト


あっという間の

長いようであっという間のゴールデンウィークだったんじゃないかな。


今年は円安の影響か、海外組が少なかったとか。


そのせいかどうか、高速道路はまるでお盆の帰省ラッシュみたいだったね。


お台場も、B級グルメが開催されていて、随分賑やかだったよ。


僕も、浪江焼きそばを食べましたー。


うん、なかなか美味しかったよ。


そういえば、映画の予告で「ガッチャマン」をやってた。


音楽が違ったのでピンと来なかったけどね。


なんか話の内容も全く違うみたいだったので、


それはそれで楽しみだね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■健が白くない(@_@)

それに鳥じゃない!(T . T)
あなた達、誰だ、誰だ、誰だあ~⁈

去年、東横線のエスカレーターで
松坂桃李さんに遭遇。
男子高校生達にワーワー言われてました。
その翌日に配役発表があったんで
ぜんっぜん 健 に見えませんでした。
σ^_^;

連休、Sleeping Beauty(え⁈)
並にのんびりしてました。
さ、明日からスイッチオンです!

2 ■Re:健が白くない(@_@)

>みるくれーぷさん

文字通りガッチャマンは実態を見せないのだから
健じゃなくて正解かもね。(笑)
