スポンサーサイト


牡蠣とワイン


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

前々から店の看板が気になっていた


牡蠣専門のバー。


盛り合わせで出てきたのは、左から


北海道厚岸の「丸えもん」


南オーストラリアの「コフィンベイ」


広島の「かき小町」


そして初めてボトルで飲んだ白ワイン


お値段もリーズナブルで


牡蠣もワインも美味だったよ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■牡蠣!!

血液型がB型の人は牡蠣にあたるリスクが低いらしいので、安心して食べられますね!

私も牡蠣大好きなB型です(=⌒▽⌒=)
さっそく食べたく(飲みたく?)なってきました(笑。

P.S 本日のめざまし、富士山の美しい映像と森さんの優しいナレーションがとても良くて、朝から涙してしまいました~。

2 ■Re:牡蠣!!

>ゆかいさん

ええ?
そうなんだあ。

でも、食べ過ぎるとね。

富士山も世界文化遺産の仲間に。
嬉しいニュースだったね。
