スポンサーサイト


今日から新学期

お母さんの休日も昨日まで。

今日からはまた、お母さんの新学期でもある毎日が始まるね。

お疲れ様です。<m(__)m>


そして、お兄さんお姉さんも

新入社員として今日からスタート。


我がオフィスもりV-1アカデミーも、先週土曜日に入所式が終わって

いよいよ、明日の本物のプロを目指して、厳しい授業に立ち向かう。


期待と不安を胸に

全国津々浦々

新人たちの初めの一歩が始まるよー


負けるな!

新人たち!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■新人ふたり

この春から
息子が社会人
娘が大学生
ふたりとも一人暮らしを始めました
家事なども思っていた以上にちゃんとできている様子
親の手を離れたほうが大人になるのでしょうね

そして私は、夫とふたりで学費のために働かないと…(笑)

家の中が静かですよ~

2 ■無題

私は今年から大学生です
大学生がこんなに忙しいとは思っていませんでしたよ

慣れるまで時間がかかりそうです

あ…ガッチャマンをDVDで視ています
あれは名作ですね

3 ■新学期ときたら

スタート早々三者面談。
早いでしょーと思っていたら
案の定、傍観者みたいでしたあ。
(先生、張り切り過ぎσ^_^;)

あ~~
あとは役員決めですT_T
いい人にはぜったいならんぞー^^;!
でもあの沈黙に
耐えられるんでしょうか⁈
一昨年引き受けていても
予断を許しませんからっ!

森さんの
「お疲れ様です」に癒されてます。

4 ■うちも

こんにちは。

うちも長男が就職しました。
新人研修の終わる6月頃までは寮にいられるらしい。

なので、就職してからなんの連絡もありません。
忙しいながらもなんとかやっているのでしょう、きっと。
