

卒業

毎年この時期は、どこも卒業シーズン。


我がオフィスもりでも、V1 アカデミーの仲間たちが卒業していく。

オフィスもりに留まる者、新たなる道を目指していく者など様々である。


日曜日に開かれた卒業パーティーでは、あちこちのテーブルから

笑い声や涙声がこぼれていた。


おめでとう

そして

またね・・・


明日の声優

明日のナレーターを目指し

それぞれの道がスタートする


オフィスもりはスターはいらない

心を伝える語り部が欲しい


僕たちの仕事は

ドリームセーラーマン


決して表に出るのではなく影に徹する

そしてその中で

夢と感動を

あなたへ・・・


4月から、


7期生、総勢3クラス40名超の授業が始まる。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■桜満開♪

でも早過ぎて
場所取りの新入社員がいない!
確かに(^◇^;)

森さんは、お花見のご予定は?
私は中目黒に丁度用があるので
目黒川の桜に会いに行ってきます。

2 ■春

春は出会いと別れの季節ですね。

卒業なさったみなさん
おめでとうございます!

そして、
どんな出会いがあるか
楽しみですね♪
