スポンサーサイト


夏といえば


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


いまなら、お安くしときます。




















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


あたし、


スイカには目がないの。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■キュートでポップな写真に惹かれて・・・

初めまして!!
ETVの「学ぶ冒険!!」の声で森さんの事を知り、
こちらのブログに辿り着きました!!

ブログを読むや否や、キュートな子犬とポップな
写真にとても癒され!!
お気に入り欄に登録してしまいました!!!

まさにこの暑い時期にしか出来ない写真ですね!!

中尾ミエさんのヒット曲♪可愛いBABY♪が
似合いそうな写真ですね!!(笑)

2 ■Re:キュートでポップな写真に惹かれて・・・

>lovemeさん

どこのお宅もそうだろうけれど、ご多分に漏れず
私も親ばかで。
やはり、うちの子は可愛いっていうあれですな。
どんなに我が儘姫でもね。 えへ

3 ■Re:Re:キュートでポップな写真に惹かれて・・・

>森功至様
お忙しい中、コメントを本当にどうも有り難うございました!!
とても嬉しいです!!!

私も昔犬を飼っていました。なので、親バカになる気持ちが良く解ります(笑)

森さんのわんこちゃん達の写真を見ていると
わんこちゃん達も本当に幸せそうですね!!

4 ■Re:Re:キュートでポップな写真に惹かれて・・・

御免なさい・・・名前を書き忘れてしまいました・・・
