スポンサーサイト


声優アワード


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
今年で7回目だという声優アワード授賞式。


今年50周年を迎えた竜の子アニメに貢献したということで、シナジー賞とやらの賞を頂いた。どうもこういうのって苦手なものだから照れるね。

でも、これを機会にもっともっと精進し、アニメの素晴らしさを伝えていきたい。


僕らはファンによって支えられている。

だからたくさんの夢をみんなに・・・

僕の仕事は、ドリームセーラーマン。


森功至

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうございます。

受賞、おめでとうございます。
これからも、まだまだ頑張って下さい。
応援しています。

2 ■おめでとうございます(*^o^*)

素晴らしい賞を受賞された素敵な森さんを見て、これからも沢山のアニメで活躍される事を期待してしまいます(*^o^*)今後の活躍も楽しみにしています。本当におめでとうございます(^O^)m(_ _)m

3 ■おめでとうございます!

森さん!
おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すてきなお仕事だと思います。
俳優さんよりも
声ひとつで私たちの心に
伝えてくれる声優さんて、
すごく存在感がありますよね。

これからも
私達に
いろんな夢を届けてください。

本当におめでとうございます!

4 ■おめでとうございます

子供の頃から森さんの声を聴いていました
お名前を知ったのは小学5年生だったでしょうか
今も変わらない声に
いつも胸を躍らせています

そんな私たちの気持ちを形にしたものが[賞]なのですよね
なんだかとても嬉しいです
なにか出演作を観たくなりました

5 ■おめでとうございます!!

森さん受賞おめでとうございます。

お名前を見つけてこちらまで嬉しくなりました。

これからも健康に気を付けて長くお続けください。

ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

6 ■無題

ガッチャマン、マッハGOGOGO とタツノコ代表の
森さんですからね☆
おめでとうございます!!
私もすごく 嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

7 ■胸が熱くなりました

この度はおめでとうございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

森さんに命の息吹をもらった
たくさんのキャラクター達も
お祝いしていると思います。

私も、夢の魔法にかけられて
幸せな子ども時代を過ごせました。
改めて、ありがとうございました♡

どうしても惹かれてしまうそのお声。
これからも応援します!

8 ■おめでとうございます。

タツノコ作品の、マッハGOGOGOから始まり、ガッチャマン、テッカマンと主役を勤めた森さんは、タツノコになくてはならない人で、受賞も当然かと思います。
タツノコ作品は私には忘れられません。
自分のことのように凄くうれしいです。
森さんの声優としての気持ちがぶれていないから、我々ファンずっと応援して行きます。

お体に気を付けて。

9 ■受賞おめでとうございます

森さん、受賞おめでとうございます。
竜の子アニメを愛する者にとっても、
嬉しい受賞ですね。

これからも私たちに夢を与えてください。

10 ■ファンの皆さんからも、たくさんの“ありがとう賞”を


素敵な賞の受賞、おめでとうございます♪

森さんのお声と、素晴らしい表現力の演技にずっと慣れ親しんできた1人として、とても暖かい気持ちです(^_^=)

森さんが演じられたキャラクターに励まされ、元気にしていただいた日々のお返しを、この賞が少しだけ手伝ってくれたような、そんな気分でしょうか。

どうかこれからもお身体にはお気をつけて、ずっと素敵な森さんでいらしてくださいね♪いつも応援しております(^_^)


11 ■おめでとうございます

森さん、受賞おめでとうございます。
まさにタツノコアニメといえば森さんでしたからね。
子供のころから森さんの声で育った自分としてはうれしい受賞ですね。
これからもがんばってアニメ発展させてくださいね。

12 ■おめでとうございます!!

タツノコ作品は森さん無しでは語れませんからね♪

受賞おめでとうございます!!

今回受賞された方されていない方を含め、本当素敵な声優さんばかりですが、私は森さんのお声が一番好きです!!

毎朝ナレーションで聴けるのはとても幸せですが、今年はもっとアニメで森さんのお声が聴けたら嬉しいです(^o^)v

今後のご活躍も期待しています(^-^)

13 ■受賞おめでとうございます!!!

森さん、こんにちは(^-^)
こちらでは初めてコメントします。

授賞式でのスピーチ拝見しました。
とっても渋い声でかっこよくて、胸に沁みる素敵なスピーチで森さんのことがもっと大好きになりました。
森さんのファンで誇らしい気持ちです。
声優アワード シナジー賞受賞本当におめでとうございます!!!
