スポンサーサイト


アニメ

公式告知が出来るようになったみたいなので宣伝。


アンリミテッドに第7話から出てるのでみんな視てね。

途中から参加なので、今ひとつ状況把握が出来てないけれど、

若い人たちの中で楽しんでやってるよ。


放送が深夜みたいだから、寝不足にはご注意を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■もちろん見ます!

見られないので留守録にします。

森さんの声をアニメで聞くのは正直、久しぶりなので楽しみです!

出来たら外画の、CSIシリーズとかに出演して頂けたら、凄くうれしいんですが、無理ですよね。

CSIシリーズは大好きなので。

2 ■無題

視ますね!!\(^^)/
楽しみにしています!!
途中からでも楽しめるかしら?

3 ■見ます!

アニメの森さん、めちゃくちゃ楽しみです!

そのアニメは見たことがありませんが
予約して絶対見ますね♪

4 ■たのしみです!

もちろん視ま~す!!
と言いながらさっそく7話は見逃してしまいました…(´・ω・`)

医療特番の方も、日曜日は旅行中なので録画予約しました。

森さんのお声を聴けると言うだけでテンションがあがります(笑)☆

5 ■前編

思いっきり見逃しました。
後編からでも状況把握、大丈夫でしょうか
f^_^;)

この間、NHKBSのアーカイブスで
「SLミニ図鑑」を視ました。
海外編では、ブルーベル鉄道が出てこないかと、期待しちゃいました(^.^)
24日は、今から予約だい!

庭から、水仙30本ほどを切花にしたので家中いい香りです♪

6 ■無題

僕は7話からの登場なんだけど、
途中から視ても大丈夫だよー。

だって、出てる本人が今でもよく分からないもん。
後編の次は、思わぬ登場というのは確かなんだけれどね。

乞う! ご期待!

7 ■スーパードクター

森さんのナレーションで
お医者さん達が、よりカッコよく見えました☆

WBC壮行試合
前健選手今ひとつでしょうか?
と言ってるそばから
逆転3ランされました。
ど真ん中にスライダーって
(; ̄O ̄)
がんばって*\(^o^)/*

8 ■とても嬉しくて…


森さん、こんにちは♪
いつもブログは拝見しておりましたが、コメントは初めてさせて頂きます。

[アンリミテッド]放送開始から観ていまして、突然、森さんが参加された先週!観賞しながら、あまりのハマり役に;;倒れつつ(笑)深夜に感激しておりました♪(^_^)

アニメで沢山お声を聴けなくなった分、朝は森さんのNAをお目当てに観るようにしている昨今です。
でも、深夜に小躍りまでさせてくださってf(^_^= どうもありがとうございました♪こんなことが時々あるから、森さんは侮れませんっ(>_<")

これからも、色々と楽しみにしております♪


9 ■きゃりーもりもり?

きゃりーぱみゅぱみゅ
って、普通に何でもなく、くりかえし
おっしゃってましたー!
さすが(^◇^)
リボンはやはり 赤 でしょうか?

アンリミテッド (・・?)状態で
視ました。
ま、森さんだからいいかな。^ ^

10 ■私は言えません。。。

きゃりーぱみゅぱみゅ。

さすがです!
私が言うと「きゃりーぱむぱむ」に
なります。

アニメ、拝見しました。
もっともっと
森さんが出続ければ良かったなぁ~

11 ■早乙女 英治にハマってしまった。

アンリミテッドを観ていて、森さんが演じられる『早乙女英治』が、大好きになりました!

あの裏がある感じのキャラクターが大好きで、そして、そのキャラクターに森さんが声をあてる・・・。最高すぎます。

これからも頑張ってください。
