スポンサーサイト


悔しい…

きょう、地下鉄で、両方向の自動改札機を出る時、

ちょっとの差で負けた。


ちょっとだけ悔しい…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わかります!

タッチの差で負けると、な~んかちょっと悔しいんですよね。
その時は、なんて事ない顔して
待つんですけど、実は
「ちっ(-_-#)」なんて 思ってたりして(笑)

2 ■タッチの差(p_-)

もうクイズの早押し
じゃあないんですから…。
駆け込んでたりしたら、危ないです。
でも次
がんばってください♡

3 ■わかります~

自分と同じくらいの年齢の人には負けたくない!
若い人には負けても仕方ないですけど…やっぱり負けると悔しいです~!

4 ■わかります!

なんとなくわかります!
タッチの差で負けると、な~んかちょっと悔しいんですよね。

その時は、なんて事ない顔して
待つんですけど、譲った後、
ちょっとだけ
「ちっ(-_-#)」
って思っちゃうかも!(笑)

5 ■ちょっと笑っちゃいました。

森さんのその、ちょっとムキになっちゃうところが好きです。
でも笑っちゃいました。
次は頑張って下さい。(笑)

私も頑張ります。

6 ■チョッとだけ

物凄~く分かります!!

7 ■さらに後日談


同じ地下鉄の改札口。

タッチの差で勝った!

でも、改札を通ったのは僕ではなかった。

何故だぁ!!


よく見たら、
手にしていたのは
フジテレビの入構証だった…

8 ■も、森さんてば…

お茶目でそそっかしいんですねぇ
(笑)
私も昔、定期券をバスの運転手に見せる時に、間違えて定期券の中に入れた、好きな人の写真を見せてしまい、恥ずかしい思いをしました。
私も慌てん坊です。
