スポンサーサイト


家族

久し振りに全員登場


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■可愛いなぁ(^.^)

いつ見ても可愛くて癒されますね。

みんな、森さんみたいに優しい飼い主さんに愛されて幸せそう。
私の家では飼えないから、見るの専門ですが、犬も猫も大好きです。

森さんのアニメと洋画のお仕事、凄く楽しみにしています。

2 ■無題

たくさん、ワンちゃんネコちゃんいますね!
羨ましいです♪
自分は喘息をもっているので、毛のついた動物はダメなんですよ。その他にもエサ代や病院代がたくさんかかってしまうなどの理由で、飼えません・・・(>_<)
だから家ではゼニガメを飼っています。
カメ好きなので、ワンちゃん達がいなくても十分満足しています。
でもいつか大人になって、喘息が完全に治ったらワンちゃんかネコちゃんを飼いたいですね(^^)☆
やっぱり森さんのブログ楽しいです(*^^)v

3 ■かわいい~☆

かわいい子たちに囲まれているんですね
メロメロになりそう~
毎日しあわせですね!

4 ■無題

こんなに 家族がいらっしゃるのですね☆
賑やかで いいですね☆
うちは 2ワンですけど、大騒ぎですよ~!
並んでこっち見ているのが おりこうさんで
カワイイですо(ж>▽<)y ☆

5 ■一緒だと温かい

譲り合って寄り添って。
いいねぇ~♪( ´▽`)

我が家のひとりっ子猫も、寒いので
ぴとっと寄ってきますが
私にというより、着ているセーターや
もふもふスリッパがお目当てのようです。

6 ■素敵な家族たち

僕も数年前までは猫を飼っていました。
でも老衰で亡くなってからペットロスになってしまい、飼えなくなってしまいました。
実家には猫がいるので、その猫と戯れています。
猫も犬も癒してくれますね。

7 ■Re:可愛いなぁ(^.^)

>銀うずらさん

実は去年のある日、わんこたちの吠え声に固まってしまった時期があって、
以来、犬に対して恐怖を覚えるようになり、
側に寄ってきても抱くことが出来なかったんだよね。
自分でも原因が分からないまま、10ヶ月以上も受け付けなかったっけ。

今はもうすっかりそんなことはなくなったけれど、
今までにそんな体験をしたことがなかったので、
自分でもどうしたらいいのか分からなくて。

一体、何だったんだろうねえ。

8 ■Re:無題

>ANGEL靉士-aiji-さん

喘息って大変なんだよね。
犬や猫が側にいても大丈夫になるよう、改善されるといいね。

お大事にね。

9 ■Re:かわいい~☆

>ひろめさん

我が家は、ポン(ヨークシャ)を除いて猫も含めみんな男なので、
まあ、ポンの我が儘なこといったら・・・。
思い通りにいかないと、猫なで声ならぬ犬撫で声を出し、
それでも気に入らないと、今度はだみ声で文句を言うんだよね。
一番歳が下なのに加えて、お兄ちゃんたちが凄く優しいので、
増長する一方。
ちょっと、育て方を間違えたかな。(^^ゞ

10 ■Re:無題

>MIRChee みるちぃさん

うちはダックスの方が双子なのかな。
なので、寝る時の格好も、耳がひっくり返る時も殆ど同じ。
子犬の頃は3匹とも膝の上に乗せることが出来たけれど
今じゃ、みんな大きくなって一度には無理。
この時期は、椅子の上にあぐらを掻いて、膝の上にダックスのどちらかと、
ガウンの懐にポンといった感じかな。

うう、脚がしびれるぅ…

11 ■Re:一緒だと温かい

>みるくれーぷさん

うちも最初は、猫1犬1だったんだけど、それぞれに話し相手がいた方が
寂しくなくていいだろうということから、いつの間にか
5匹になってしまったんだよね。

ペット泊まれる宿によく行くんだけど、やかましいったらありゃしない。
猫はお留守番だけどね。

12 ■Re:素敵な家族たち

>村木じんごろうさん

僕も以前は、それまで飼っていた猫が死んでからというもの、
二度と飼わないと決めていたんだけどね、気がついたら
大所帯になってしまった。

これからが大変かも。
先に逝かれるのも辛いだろうし、かといって、僕が先に逝くのも心残りだし…。

ま、そんなことも忘れさせてくれるのが、やかましいワンニャンたち。

まずはお互い健康でいることかな。

13 ■無題

皆さんおっしゃる様に、みんなかわいいですね!
しかも、ワンちゃんも猫ちゃんも仲良しだし。
うちの子は弱虫らしく、散歩中に猫ちゃんに会うとドピューンと逃げようとしますし、ウゥゥゥゥゥゥと、精一杯すごんで見せたりしてます。
一昨日で14才になりましたが、
もっともっと一緒にいたいです。

14 ■Re:無題

>せこぴさん

犬や猫も、10歳を超えるとお年寄りの仲間になってしまうよね。
若いうちは可愛いでいいんだけど、歳を重ねることによって
何となく、労りの気持ちが湧いてくるんだなあ。

人間もペットも、おんなじなんだよね。
