スポンサーサイト


久し振り

先日、超久し振りにラジオに呼ばれてゲスト出演してきたよ。

テレビでの生なレーションは慣れてるけれど、ラジオの生出演は

ちょっと緊張したなあ。

みるくれーぷさんも言ってたよね。

ラジオはいいって。

ホントホント。

テレビ以上に、ラジオを聴いている人を意識するもんね。


さて、近いうちに、外国映画(再登場)と、アニメの出演情報が

公開されると思うけれど、これも久し振りかな。

ことにアニメの方は、難しい役をもらっちゃった。

春くらいまでレギュラーとして出るらしいから、みんな、楽しみにしててね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■楽しみです

森さん、アニメのほうご出演されるんですね。
今から楽しみです。
どんな役なんでしょうか。
いやがおでも期待しちゃいますね。

2 ■無題

映画とアニメ、とっても楽しみです!
ナレーションの森さんも大好きですが、知らずに見ていた映画やアニメで森さんの声に出会えると、嬉しくてテンションあがってしまいます!
(*´ω`*)

ラジオ、
学生の頃、特に高校生の頃は
よく聴いてました。
夜中、笑いをこらえながら聴き、
翌日は一日中思い出し笑いしてたりして(笑)

懐かしいです。

ところで
森さん、
いつもコメントありがとうございます!
個別にお返事をもらえた時の嬉しさは、
「見て見て!森さんがお返事くれたぁ!」
と、喜びのあまり主人に自慢しちゃったくらいですが、やっぱり無理はしてほしくないです。
まとめてだってかまわないです♪
それでもめっちゃ嬉しいんですからね♪

3 ■こいつぁ春から

アニメも映画もご出演‼
バンザーーイ*\(^o^)/*

4 ■無題

はい、楽しみに待ってます(^^)

5 ■Re:楽しみです

>村木じんごろうさん

役柄を言うと番組名がバレてしまう、かも。
来月には公表できるかな。

6 ■Re:無題

>せこぴさん

昔は色々な仲間たちが深夜放送をやっていたもんねえ。
懐かしいなあ。
ラジオって面白いね。

コメントの気遣いありがとね。
なるべくみんなに返す努力をしていくね。

7 ■Re:こいつぁ春から

>みるくれーぷさん

業務連絡。

そっちの企画も何か考えてくれえ~!
(*^_^*)

8 ■Re:無題

>ANGEL靉士-aiji-さん

もちっと待ってね。 (*^_^*)
