

自由の女神


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

ある晴れた日のお台場


初めて自由の女神の前に行ってパチリ


希望と勇気をもらえたような…




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■世界に自由が広がれ~

右足は
ちょこっと上げてるんですって。
足かせ、くさりを踏んでますしね。
たくましさと
深い優しさも感じます。(^_^)

2 ■Re:世界に自由が広がれ~

>みるくれーぷさん

ええ~? そうなんだ

気がつかなかったなあ。
でも、下から見上げたせいか、大空に向かって
立つ姿は、とても存在感があるよね。

3 ■凛々しい姿

ミルクレープさん、詳しいですね。

お台場に行くとガンダムしか見たことがないので、今度は是非とも自由の女神に会いたいです。

勇気を与えてくれそうな気がします。

4 ■SILVAさん!

タイトルコール
おかしいよ~!(^○^)

ラジオっていいですよね。
楽しくて時間、あっと言う間でした。

午前3時めざましセット‼
おやすみなさ~い(-_-)zzz
まだかあ、いくら何でも。
