スポンサーサイト


東京に雪が


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

東京に雪が降ったよ


今も降り続いていて止む気配がないや。


久し振り積もりそうな勢い。


ああ、東京のライフラインは混乱するんだろうなあ。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ




















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■雪景色

お昼前くらいから、雪が降り始め、積もりそうな気配です。
東京はライフラインが弱いですね。

総武線がさっそく運転休止です。

雪道に歩き慣れてなかったり、車がスリップしたりして事故や怪我が少ないと良いんですが。

2 ■無題

今日はず~っと あたたかいおうちで
のんびりしてました☆
真っ白な景色を見ると なんだか 嬉しくなりますけど、後が大変です。
あ~! 雪かきしないとです(><;)

3 ■大変でしたよー

有楽町の国際フォーラムへ行っていたのですが、帰り電車が止まっていて、家に着くのに4時間半もかかりましたよー( ; ; )
明日会社に行くの大変だろうなぁ。。。

4 ■無題

こちらは15センチ位積もりました

明日の朝が危険ですね
足元気を付けて下さいね(*^^*)

5 ■やっちまったよ(-_-;)

こんにちは。

向こうから歩いてくる若い男の子が革靴っぽかったので、私は長靴だからと雪のない道を譲り雪の上を歩いたらしりもちを…。

痛かったぁ。

長靴だからと調子に乗ってました。
こっちは運動音痴のおばさんなんだから若い男の子になんか道を譲るんじゃなかった!

6 ■無題

雪国の方には叱られてしまうかもしれませんが、横浜出身の私は、雪を見るとテンションが上がってしまいます!
写真撮ったり、触ってみたり。
子供に戻ってしまいました。

でも、翌日の朝に氷った雪の上を、
慎重に慎重に歩くペンギンの様な私は、
明らかにおばちゃんでしたけどね(笑)

7 ■無題

雪凄かったですね~。
予想通り、交通機関も軽く麻痺したのでお出掛けされた方は大変でしたね(>.<)
脇道に積もった雪は、未だに解けずに残ってます。豪雪地方に住む方の大変さがわかりますね。

P.S.愛読雑誌TVBros.の表紙が三船剛(&アトム)だったのでテンションが物凄く上がってしまいました(笑)。これは永久保存版です!
