

視線の先には…


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
去年の暮れ近くに行ったお店の、お馴染みの看板娘。

膝の上に乗ったのはいいけれど、さくらの興味は、目の先にある、サラミ(だったと思う)

何とも言えない表情だよねえ。我が家の娘と瓜二つのさくら。

ホント可愛い(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■一途さに

乾杯!(≧∇≦)

何気に思いの丈が可愛らしくて…。
自然な感じに撮れているのが
またいいですネ。

2 ■ホントだ~

森さんは記念写真って感じなのに
さくらちゃんはあきらかにカメラとは別の方を見てますね
ちいちゃくて可愛いですね~
