スポンサーサイト


今日から始動

お正月は久し振りにのんびり出来たね。

子供たちとも一緒に過ごす時間がたくさんあったし、

食っちゃ寝、食っちゃ寝もやったし。


さ、そんな気分は昨日まで。


気持ちも新たに、さらなる前進を目指さなければ。

緊張感を持って、Go!Go!Go!


これからもよろしくね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あっちゃ


やっちまったい。

噛み噛みのオンパレードだったぜぃ

2 ■本日始動

森さん、おはようございます。
僕も今日から始動です。
あわただしいお正月だったので、かえって普段の生活が恋しかったりしています。
森さんも今年は飛躍的な年にしてくださいね。

3 ■無題

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


ふふっ♪
コメントの森さん、キュートです。

うちの主人も今日から仕事初めです。
私は月曜日からなんですが、お正月ボケでボーッとしないように頑張りますね!

4 ■今年も宜しくお願いします♪

充実したお正月を過ごされたようですね!

めざましテレビ、噛み噛みだったのは森さんだけではありませんでしたよね(笑)?
ふふふ。

今年も応援しています☆
とても寒い日が続きますが、体調など崩されないようお気をつけください~。

5 ■あけましておめでとうございます

新年の初仕事でしたね

今年も森さんの素敵な声をたくさん聴きたいです
楽しみにしています

6 ■おはようございます

今朝からお弁当作り、始動!
好い加減でがんばるぞ。

視聴率、(^_^)vでしたね。

きょうも元気に一日を過ごせますように。

7 ■みんなも始動だね

このブログを見に来てくれる仕事を持ってる人たちも、
昨日から本格的に仕事が始まったんじゃないかな。

まだ何となく正月休みの気分が抜けなかったりしてね。
昨日の夜、仕事が終わって駅に向かう道には、
たくさんの人たちで溢れていたっけ。
仕事始めの帰りでちょっと一杯というところかな。
最近増えた立ち飲み居酒屋でも、何処の店もお客さんで
ごったがえしていたもんね。
これだけ見てると、景気も上昇気配にあるのかなと思ってしまう。

というわけで、次のネタは
おなじみ桜ちゃんの登場。
