スポンサーサイト


新年


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


繋がり




親愛


信頼

いつまでも忘れないでいたいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■明けましておめでとうございます。

森さん、ご無沙汰しております。

今年は『誰だっけ?』と言われない程度には
お会いしたいものです。
今年も恙なく一年を過ごせますように。

2 ■森功至様

新年明けましておめでとうございます^^

繋がり、絆、愛、親愛、信頼。

それぞれの文字を抜き取ると

”付き合いを信じる”

と私なりに勝手に解釈させていただきました。

人と人の付き合い、大切にしたいですね^^

では、今年もお体にお気をつけて、そしてこれからも素晴らしいお声を^^

3 ■明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

絆、愛、信頼全て人間だけでなく、人と動物にも必要なものだと思います。

強がっても、ひとりでは生きていけないと痛感します。

今年も森さんが健康で、公私共に充実した年になりますように。

ずっとずっと森さんのファンです。

4 ■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年中は、有り難うございました。
ご健康とご多幸をお祈りします。

5 ■あけまして

おめでとうございます☆
本年もどうぞ
よろしくお願いします。

横浜は清々しい晴天。
素晴らしい年になりそうな予感(^.^)

そしてうちの猫は、なんと年男!
ん?それが何か⁈って顔してます(^_^)a

森さんにとって実り豊かで
ステキな一年になりますように☆

6 ■賀春

森さん、謹賀新年です。
2013年は皆さんにとって飛躍の年にしたいものですね。
僕はまずは健康な体になることです。
森さんにとって良い1年になりますように。
