スポンサーサイト


もういくつ寝ると~


今年はみんなにとってどんな1年だったのかな


そして、来年はどんな年にしたい?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

音楽一本で行きます。
ミュージックスクールへ進学予定なので!!
歌を特に頑張ります。
将来は歌手!
頑張ります。

2 ■春に向けて

春から
息子は社会人
娘は大学へ(…たぶん)
良い旅立ちになりますように

私は学費のために死ぬ気で働かないと!(笑っ)

3 ■来年の抱負

今年は交通事故と病気に苦しめられました。
来年は健康で、メジャーな漫画家デビューを目指していきたいと思っています。

4 ■健康に注意して

今年は体長不良と持病で二度も入院したので、来年こそは健康的に明るい生活が出来たら良いなと思います。

やはり健康が一番ですから。

5 ■Happy Holidays!

幸せって、いつも身近なところに
あるのね~と思えた一年でした。
ふと、忘れがちになるのですが。

競争から共創でしょ やら
新しい年こそ開花しよう (^.^)なんて
休憩の多い大掃除。
f^_^;)うわあ、また陽が暮れる。

28日、めざましの乾選手。
珍しい!と思って観てました。

6 ■無題

今年は持病の咳喘息が薬のおかげで何とか^^;

来年は完璧に治したいですね^^

あとは平凡に普通に^^


ですかね^。^



7 ■無題

今年は心が弱ってしまった年でした。
来年は笑顔が絶えない一年にしたいですね。
強くならなくちゃ!
o(^o^)o

8 ■よいお年を☆

幼少期から森さんの声が大好きなのですが、
今年はそれを再確認した年でした(*^▽^*)

大人になってアニメを見る機会がぐっと減っていましたが、今年はセーラームーン20周年をキッカケに森さんが出演されているアニメ作品を観まくりましたよ!

イケメンキャラを更に際立たせる森さんの素敵なボイス。たまらなく好きです!
ガルマ、ネフライト、速見青児が本命といったところですが、80歳の老人(波留さん)から、きかんしゃ(ジェームス)まで、自分の許容範囲ではないキャラまで惚れてしまいました(笑)。

なので今年はいい一年でした(笑)!
来年は、仕事面をもっと安定させたいですねぇ(;^_^A

2013年がみなさまにとって素晴らしい1年になりますように☆
来年も宜しくお願いいたしますv(^-^)v

9 ■まもなく

2012年も間もなく幕を閉じる

今、恒例のテレビ番組を視て、
繋がり、絆、人々の愛
こんなに胸熱くなる年はなかったような気がして
言葉も出なかった

2013年は
もっともっと、
笑顔でいたいね
