スポンサーサイト


メリークリスマス


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

今日のめざましは、長野キャスターがサンタさんの衣装に身を包んでの放送。

あまりに可愛くて、まるで女子高生みたいだったね。

それに比べて、何と野暮ったいおっさんだ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■メリークリスマス

長野さん可愛いですね。サンタの衣装が似合っています。

森さんの赤いダウンベストもオシャレで良く似合ってます。
森さんは昔からオシャレですよね。

風邪やインフルエンザに掛からないように、ご注意下さい。

2 ■メリークリスマス

森さん、皆さん、メリークリスマス。
今日はクリスマスイブでしたね。
雪が心配でしたが何とか降らずにいてくれました。
今日は一日、皆さん楽しんでもらいたいものです。

3 ■愛くるしいサンタさん

本来サンタクロースは男性だから
森さんも変身すれば、長老のような(^^;;
立派な様子になると思います。
が、長野サンタお姉さんとhugしたいでーす!
フィンランド、サンタクロース村のイメージ通りのサンタさんは、流暢な日本語を話し、それはそれで、ビックリ(#^.^#)

とにかく、佳きクリスマスを
お過ごしください。
Hyva"a" joulua ヒューヴァー ヨウルア!
(フィンランド語でメリクリです)

4 ■メリークリスマス

皆さん
寒いのに早朝からお疲れ様です

ステキな楽しい日でありますように!

5 ■メリークリスマス☆

森さんだって、可愛らしく写ってます☆
でも、サンタさんの衣装もきっとお似合いだと
おもいました☆
今頃 どこかで、着ていたりして?('-^*)/

6 ■メリークリスマス

森さんへ。
こんばんは。いいツーショットですね。
森さんのサンタクロース姿見てみたいですね。

7 ■うらやましい

美郷様と仕事が出来るなんて幸せ者ですね!
