スポンサーサイト


やったね!


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
枝豆が育ったあ!























もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

こんなに立派に!






















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

そのお味は?



美味ィ~!


美味い~!


嬉しくて嬉しくて


思わず


(T_T)(T_T)

(>o<)(>o<)(>o<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

わぁ~(^^)
凄く立派に育ちましたよね!八百屋さんに売ってるものと変わらない位、立派ですよ♪
森様が愛情注いで大切に育て上げた枝豆、さぞかし美味しかった事かと思いますo(^-^)o
ビールが欲しくなりますね♪

2 ■Re:無題

>ハルカさん
こういった家庭菜園って、結構楽しいものなんだね。
種を蒔いて収穫するまでの苦労と喜びが、
物の大切さをひしひしと感じさせてくれる。
今度はトウモロコシに挑戦してみよっかな。

3 ■無題

すごいです!立派ですね~。
写真で見る限りは、実が大きくて力強い感じ。
愛情がいっぱい詰まっているのかな?
私は植物とは気が合わなくて、すぐに枯らしてしまいます。
家庭菜園もやってみたいけど、私に買われた種が可哀相なので、あきらめました。
私は猫を愛でて我慢します。

4 ■Re:無題

>きたさんさん

大丈夫。
ずぼらな僕でさえ出来るのだから。

昔と違って、家庭菜園も
それほど難しくなくなったような気がするなあ。

何といったって
収穫したものを口にしたときの味は最高だよ~。

5 ■すごいですね~

見事な枝豆!!すごいです。

主人の母も、今流行の「グリーンカーテン」でゴーヤを育てています。
最初に実った7本を、先日送ってくれました。
お店で売っているのよりちょっと小振りですが、こちらもかなり立派なものでした。

うちのベランダは、夏になるとほとんど陽が当たらないんですよね・・・
以前、ミニトマトに挑戦しましたがひとつも実りませんでした。
いいなぁ、家庭菜園・・・

6 ■Re:すごいですね~

>けららさん

枝豆はその後、収穫するにはちょっと早かった
残りが、たわわにいい頃合いになったので、
今夜のビールも楽しみ>(#^.^#)
