

ドックの結果

11月に受診した人間ドックの結果が届いた。

去年と比べると

身長-0.3cm

体重+01.1kg うう、70キロ切れなかったあ(T_T)

γGPT-8(去年は41で2年前は104だったのだ)

一昨年、1日1400キロカロリーまでと宣告されて以来、

3日間の休肝日、間食は押さえ、腹筋30回、腕立て20回をほぼ守り続けた結果、

メタボリックシンドロームは回避


頭部MRIでは、両側大脳半球白質に小さな虚血性変化が散在とのことで、

1年観察後検査


来年のドックまでには体重を65キロにしたいなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私も今週健診です。
うちは健診機関なので、社員は比較的すいてるこの時期になります。

私も痩せなきゃいけないんですが、なかなか………
食事を気を付けててもなかなか減りません
(-_-;)

森さんは努力なさってて偉いなぁって思います!
