スポンサーサイト


ジュルジュル

先々週の月曜から引いてしまった風邪がまだ治らない(T_T)


それなのに、これから年末年始の仕事に突入モード。


はぁ~


しんどいよー


みんなも気をつけてねえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お大事にして下さい。

熱はあるんですか?寒気とか咳してますか?

鼻声なのかな。さらにそれ以上酷くなりませんように!
無理はしないで下さいね。

早く治りますように私とファンの皆さんと、ブロガーさん逹が森さんに念力送ります。

『森さんが一刻も早く良くなりますように!』
えいっ?

暖かいもの飲んで汗出して、ゆっくりおやすみ下さい。

お大事に。

2 ■ゴホゴホ

私も咳の風邪が治りません
喉も痛くないし鼻水も出ないのに
咳だけが止まらないんです
接客業なのでマスクしたままなのは悲しい~…

年末お忙しいでしょうね
なにより声が大切なお仕事ですから
お体をお厭いください

3 ■お大事に

風邪、つらいですよね。
僕も先週風邪をひいてしまい、なかなか治りませんでした。
今年に入って2回目です。
風邪をひくと何もやる気が出なくなりますから困りますよね。
無理のないようにお大事にしてくださいね。

4 ■鼻風邪には小青龍湯(漢方薬です~)

本屋さんに勤めていた昔、
高熱で背中や腰が痛くても、12月は休みづらく、ガンバっていたら 水ぼうそう
だったんです!
(やってなかったんかい、私;^_^A)
人手がないから休み返上で働いて、から
即刻、来るなぁー!
その夏の終わりに会社で大流行しており
すっかり流行遅れですが、これで一週間お休み致しました。
おまけにしっかり休めるとなったら
ちゃっかり軽くて済みました とさ。

森さん、無理なさらずに。
温かくしてお過ごしください。
免疫力UPです(^O^)/

5 ■お大事に…!

突然グッと寒くなったので、体調崩してしまいがちですよね。。
まわりにも風邪ひきさんが多い中、何故か私はすこぶる元気です…。(なんとかは風邪をひかないというやつでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

とにかくお大事になさってください!

早く治られますように!
私も銀うずらさん同様、念力を送ります!!
えいっ!(*^▽^*)

6 ■無題

お忙しい時にお風邪なんてしんどいですよね^^;

寒いですもんね^^

長引きませんように^^

7 ■無題

めざましで森さんの声をお聞きして心配しました!
気温差が激しいせいか風邪がなかなか抜けない人が私の周りにたくさんいます。

森さんが早く元気になります様に……☆

8 ■ありがとう

たくさんのお見舞いどうもありがとう。

自覚症状としては、大分治ってきたかなという感じ。
来週には完全復活!

と思うんだけどね。(^^ゞ
