スポンサーサイト


雰囲気のある風景


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
フジテレビの隣に位置するところに、二つのホテルがあって、今日はそこでランチ。

生憎の空模様だけれど、段々を流れてくる水を眺めながらの食事は、しばし疲れを癒やしてくれる。

食後のコーヒーを飲みながら、パイプを味わい、煙は、水の流れと一体になって、雲が揺れ動いているかのよう。


おいら、しあわせだっちゃ。(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ダンディ~

パイプを楽しめるレストラン…素敵ですね
煙草を吸える店が少ないですからね
ホテルランチ…羨ましいなぁ~

2 ■(*≧∀≦*)

なんかステキですね♪
何気ない時間でも、あぁ今しあわせだなぁって思う瞬間、ありますよね。
いつも見てる景色も、空の色や雲の形、木々の様子がちがうだけで心がおどったり、コーヒーの香りや音楽がホッとさせてくれたり…

特に、私はよく空を見るんです。
歩きながら空を見てると、毎日違う世界があって、雲が動いたり、月や星だったり、空の青や赤だったり、見てて飽きないんですよね。

3 ■こころよ~い♪( ´▽`)

楽しむ ということは
自分に喜びを与えること。
って感じがしました。

Remain in peace.
穏やかさに留まるように。

一瞬でもしみじみと味わい深いです‼

4 ■雰囲気のある風景

森さんへ。
こんにちは。ほんとに雰囲気のある風景ですね。
疲れもとれますね。
でもホテルで食事なんて羨ましいです。

5 ■素敵な景色

こんにちは。ご無沙汰しています。水がサラサラ流れる景色は心が落ち着きますね。こんなに素敵な景色ならばいつまでも眺めていたいです。
自分も自然と一体感になるような爽快感でしょうか。

6 ■素敵な空間☆

キレイな風景を見ながら、ほっと一息つける時間って幸せですよね。

私はあまり混雑していないお店を選ぶことが多いので、久しぶりに行ってみたら閉店している確率が高いです(笑)。

森さんは朝お早いですから、ひと仕事終えての時間を優雅に楽しんでください♪応援しています☆

7 ■Re:ダンディ~

>ひろめさん

その昔、たばこの煙がもうもうとしている居酒屋さんで
パイプを吸おうとしたら、店員さんに「お客さん、パイプはすいませんが・・・」
と言われたことがあったっけ。

今では、喫煙OKの店で言われることはなくなったけれど、
こうやってホテルのレストランでパイプをくゆらせていると、
全身から疲れが抜けていくような気になるんだよね。
落ち着くのかな。

8 ■Re:(*≧∀≦*)

>せこぴさん

心が和むようなホッとする瞬間。
そんな気持ちになれる何かを持っているというのはいいよね。
それに、優しい気分にもなれない?

9 ■Re:こころよ~い♪( ´▽`)

>みるくれーぷさん

そうそう、そうなんだよね。
喜びを噛みしめ浸りながら過ごす瞬間。

幸せが湧いてくるというかね。

10 ■Re:雰囲気のある風景

>四つ葉のクローバーさん

一見豪華に見えるホテルでの食事も、ランチタイムになると
それほど高くもなく、結構リーズナブルなお値段で
贅沢な気分を味わえるんだよ。
最近は、こうしたランチタイムがサラリーマンやOLにも大人気。
色々な社員証を首からぶら下げた人たちを多く見かけるよ。

11 ■Re:素敵な景色

>銀うずらさん

大きなガラス窓の向こうに見える水の流れは、
音が聞こえないのが残念だったかな。
でも、雰囲気のある風景にぴったりだったんだ。

12 ■Re:素敵な空間☆

>ゆかいさん

ああ、これは僕も経験してるなあ。
かなり気に入っていた店なのに、行ってみたら閉店してた。
こんな時って、ちょっと寂しいよね。

そんな一方で、何年か振りに行ってみると、その当時のまま
変わらず営業してる店に、思わず感動したりね。
懐かしく、そして、味も同じ。
店の親父、頑張ってるんだ・・・

凄く嬉しくなる・・・(*^_^*)
