スポンサーサイト


7月10に


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
オフィスもり所属のみんなからもらった特製ワイン。


これ、いったいいつ飲めばいいんだ?



嬉しいね。


幸せだね。


最高だね。



ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すごい!!

これ、すごいですね。
確かにいつ飲めばいいんだ!?ですよね。
勿体なくて飲めなそう!!
いやぁ、これはファンも欲しいですよねぇ。
本当、素晴らしいプレゼント、よかったですね。
事務所の皆様にファンからも感謝!!

2 ■いいですね~♪

一日遅れてしまいました(汗)
お誕生日おめでとうございます(_^^)_△*;~~~パーン (クラッカー)

わわっ、素敵なワイン♪
そうですね~、もったいなくて飲めませんね。
でも、飲まないのもこれまたもったいない。

どうしましょう?

3 ■Re:すごい!!

>Kaoさん
ワインって、寝かせれば寝かせるほどいいんだっけ?
いつ飲もうかなあ。

4 ■Re:いいですね~♪

>響子さん
そうなんだよねえ。
飾り物じゃないし…。(^^ゞ

5 ■Re:Re:すごい!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

オリジナルのラベル、ステキですね。
呑むのは確かに勿体ない気が・・・

でも、ワインセラーなどの低温で保存しないと
あっという間に酸っぱくなってしまいますので
ご注意くださいね。
せっかくの記念ワイン、いい状態でのみたいですもんね。

また、思い切って呑まれたあと、空き瓶を取っておくのもいいですが
ラベルだけ取っておくという手もあります。
ラベルを剥がして保存するキットが市販されてますよ~

6 ■Re:Re:Re:すごい!!

>けららさん
昔はワインセラー持ってたのになあ。
そんなに長く使ってなかったのに、ファンモーターが壊れて、
冷却装置が働なくなっちゃったんだよね。
いまは、冷蔵庫には入れずに常温で保管して
るんだけど、ダメかな。

7 ■Re:Re:Re:Re:すごい!!

この暑さでは、常温に置くと酸っぱくなっちゃいますよ~

知人は、セラーからあふれたものは新聞紙にくるんで冷蔵庫の野菜室に入れていました。
冷蔵庫だと冷えすぎるためらしいです。
お試しを。

8 ■Re:Re:Re:Re:Re:すごい!!

>けららさん
そうなんだよね。確かに冷蔵庫だと冷えすぎ。
しかし、常温だと酸味が増すのかあ。
こりゃ、ワインセラーの購入も検討しなきゃなあ。

よし、競馬で当たったら買おう。
