

修理から戻ってきたあ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
修理に出してから一ヶ月あまり。やっと直って帰ってきた。

修理代締めて45,000円

決して安くない金額だけど、粗末にしたペナルティだと思って、これからは大事に使うぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すごい高額ですね

修理代が45000円ですか!!
びっくりです。
そんなにかかるんですね。
まさに手入れはこまめにしたほうがいいですね。
モノを大事にしないと逆にお金がかかるという事ですね。

2 ■元通り☆*

これでまた森さんの側で大活躍~!
修理して長く愛用するって
ステキ。

今自宅の外壁を塗り直し中。
足場を組んて、緑色のメッシュの覆いで
鬱陶しいのですが
築20年だし、またよろしく!
という感じです。

物音がする度に、猫がムッとしてます。
(=^x^=)

3 ■45000円

それだけあれば新しいのも買えたんでしょうけど、でもヤッパ、手に馴染んだ使い心地には敵わないんでしょうかね~^^

4 ■Re:すごい高額ですね

>村木じんごろうさん

パイプの値段はピンキリで、まあ、釣具屋ゴルフ用品などのように、
とかく趣味はお金のかかる道楽だね。
今は円高で、僕が持ってるレベルのパイプの値段も、
買った当時よりも半額に近い値段となってるんだ。
それなりにショックだけどね。(^^ゞ

5 ■Re:元通り☆*

>みるくれーぷさん

そういえば、僕の住んでいるご近所さんも、
ネットで覆われている家を見かけるかな。

家は住んでる人を守るために、風雪に耐えてきたんだもん。
お化粧直しをしてあげなくちゃだよね。

ニャンコにとっては睡眠を妨害されて迷惑な話だろうね。(*^_^*)

6 ■Re:45000円

>ミトコンドリアさん

いいものは何でも値段じゃないと思うけれど、
道楽だからこそ、ほどよいところの物を選びたいので、
ちょっとばかり無理をしてしまうんだよね。
店に陳列してある多くの中から選ぶわけなので、
それなりにフィット感のある物を選んでいると、
ドヒャッとしてしまう。
でも、どうしてもそれを選んでしまうんだよなあ。
(T_T)
