スポンサーサイト


そして


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
11月に入った途端、世間はもうXmasモードに突入。


ランチしに行くホテルのロビーでは、イルミネーションも綺麗。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■もう…?

もうクリスマスシーズン突入なんですかー?

今年もあと2ヶ月無いんだ…←と考えること自体が気が早いんですね
ちょっと落ち着きます

2 ■きれいですね

Xマスのイルミネーション、きれいですね。
僕の町もまだ11月だというのにクリスマスツリーがほうぼうで立っています。
なんだかせかされている気分になりますね。

3 ■無題

すご~い、ステキ!!

寒い冬でも
綺麗なイルミネーションを観るだけで
心があったかくなります☆☆☆

4 ■無題

大阪の梅田スカイビルでも大きなくXmasツリーの準備やお店を建てたりで結構忙しそうに^^

そこで毎年変わるガラスの靴のグリューワインを呑んでコップを貰うのが私の楽しみです Y^^

5 ■Re:もう…?

>ひろめさん

色々なところで、ツリーやライトアップが見られ、
シャンシャンシャンとトナカイのソリに乗ってやって来るサンタさんの姿が
頭の中でによぎっていくんだよね。

サンタさん、今年は何をプレゼントしてくれるのかな

子どもたちへの夢を壊さないようにしたいね。

6 ■Re:きれいですね

>村木じんごろうさん

急かされている・・・
まさにそうだね。

デパートではお歳暮商戦が繰り広げられ、飲み屋さんでは
忘年会・新年会の予約が始まりと、何となく後ろから追い立てられ
ているような気になってしまう。

もうちょっとしたら「今年もあとわずか」なんて言葉が飛び交うんだよねえ・・・

ふー

7 ■Re:無題

>♪ かおたん ♪さん

台場のアクアシティでは、この時期、何処でも聞こえてくるクリスマス
ソングではなく踊る大捜査線」のテーマミュージックだったなあ。
場所柄だからかも知れないね。(^^ゞ

8 ■Re:無題

>ミトコンドリアさん

大阪は、東京とはまた違った賑やかさがあるのでは?

ガラスの靴で飲むワイン?

そういえば、ガラスの靴のビアグラスというのもあったなあ。
飲む方向を間違えると、ピチャッて跳ね返ってくるんだよね。
つま先をしたにして飲めば良かったんだっけかな。(^^ゞ
