スポンサーサイト


ついに

年金受給者になっちゃった。


自分がその年になったなんて、自覚も実感もないのだけれど…。



今朝の東京は、雲は多いものの晴れているので、


気分は爽やか。


夏生まれの僕としては

そろそろ梅雨明けが待ち遠しい。かな?


すべての人に

感謝を込めて


ありがとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます。
1年早いですね。
ついに年金受給者ですか。
変わらない若々しいお声を毎日耳にしておりますので、信じられないですね。
これからもお元気で御活躍されることを祈念しております。

2 ■Re:お誕生日

>Kaoさん
ありがとう。
役者の世界では、65はまだまだ青二才。
いま、先輩方は色々なところで大活躍。
もっともっと勉強して追い越さなくちゃ。

3 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。

今後もますますのご活躍を祈っております!
どうぞお体にはお気をつけて、これからも頑張って下さい^^

4 ■お誕生日おめでとうございます。

>森功至様
初めて書き込みさせていただきます。小さいときからお声を耳にしている憧れの方と、このようにつながることができるなんて、夢のようです。私はある点字出版所で、点字の広報を作る仕事をしています。いろいろ大変なこともありますが、森さんのブログで元気をいただいています。またラジオ放送してほしいです。これからも応援しています。

5 ■おめでとうございます

森さん、お誕生日おめでとうございます。
本当にいつも変わらぬ素敵なお声なので、年齢なんて感じられないです。
私の中では、今までもこれからも、ずっとあこがれの『森功至様』です。
更なるご活躍を期待してまーす。

6 ■Re:おめでとうございます!

>さくさん
ありがとう。
メッセージにも書いたように、65の自覚がないので
寧ろ、この日からまた一つのステップアップを
目指すぞという再確認の日と思ってるんだ。
これからもさらに精進しなければとね。

この気持ちは、これからもぶれることはありません。

7 ■Re:お誕生日おめでとうございます。

>安達麗子さん
どうもありがとう。
点字の出版関係の仕事って、大変な仕事をしてるんだね。
決して派手ではない仕事に取り組んでいるなんて、
すごく素晴らしいことだと思う。
色々なところで頑張っている人がいるんだと、
僕も大いに勇気づけられるよ。

もりラジも、形を変えて放送するかも知れないので、
そのときはまた聴いてね。

8 ■Re:おめでとうございます

>きたさんさん
いつもありがとう。
最近は、ちょこちょことナレーションだけではない仕事も
やらせてもらって、スタジオの若い人たちに混じって
気分は新人。いい意味で緊張してるかな。
こういう場に巡り会えるのも、続けてきたおかげだよね。
まだまだ、頑張りまっせ!
