スポンサーサイト


ぽかぽか


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

ドッコの夢見な風景


頭だけ直射日光を避けてる。


あったまいい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

テーマと関係ない書き込みがあったため、

削除しました。

あしからず。<m(__)m>

2 ■ふかふか

お腹がふかふか~(#^.^#)
並んでお昼寝できたら幸せでしょうねぇ~◎

3 ■o(≧∇≦o)

ドッコちゃん、かわいいっ!
頭をかくしちゃってる所がキュンってしますね♪

ニャンコもワンコも、人間には思い付かない動作や仕草、表情をしますよね。

うちのジョンも、犬らしからぬ格好で寝てたりしますもん(笑)

4 ■Re:o(≧∇≦o)

>せこぴさん

犬も猫も、何で仰向けになって寝るんだろう。
緊張感がまるでないんだよね。

飼い猫だからかな。

5 ■Re:ふかふか

>ひろめさん

たま~に、子供たちと昼寝をするんだけど、
いびきを掻いたり、寝言を言ったりして、ホントに
人間と同じなんだなあって思うね。

これからの季節、ぬくぬくしていて暖っかいや。

6 ■おりこうさん☆

横のすきまに滑りこんで入って
お腹に顔をうずめたい。'(*゚▽゚*)

うちのロクは脳天熱くして
廊下の日陰でよく倒れてます。
おばかさん\(- -;

7 ■Re:おりこうさん☆

>みるくれーぷさん

あはははは

何処も似たようなもんなんだね。

まあ、それだけに可愛さも増したりしてね。
