スポンサーサイト


遅い夏休み

明日から一週間


めざましは夏休み。


でも、


旅行にも行けない…。


はぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■秋休み

紅葉の季節なのに
旅行に出られないのは残念ですね
私も仕事でなかなか遠出はできそうもありません
近場で良いところを探そうかと思っています

ファミリー劇場で今日放送された
『宇宙の騎士テッカマン』と『マッハGOGOGO』を録画して観ています
o(^-^)o

2 ■こんばんは☆

今週めざましで森さんの声が聞けないのが寂しいです。

旅行に行くにはいい季節なのに残念ですね………

私も、紅葉見に行きたいなぁ

3 ■ドラゴンのうろこみたいな秋の空

森さんの声に出会えないのなら
めざまし 観なーい。(^∇^)
しばしTVは消して、朝のひと時
好きな音楽でも聴くことにします。

健のように、自家用機があれば
ちょっとそこまで~♪と
飛びたてる‼ 深い秋の大空!

私は仏蘭西につづき、伯剌西爾(ブラジル)
にもサッカー日本代表
勝つつもりで応援です(*`へ´*)

よい秋休みを!

4 ■金木犀の匂いにつつまれて

とてもいい季節になりましたねぇ(^o^)

私もめざまし、森さんのお声が聴けないのならゆっくり寝ていようと思ったのですが、代役はオフィスもりの日暮さんなのですね。
やっぱり5時半に起きましたよ(笑)。

森さんはもし旅行に行けるとしたら、どちらへ行きたいですか(^-^)?

では、ゆっくりオフを楽しんでくださいね!

5 ■良い季節

今が夏休みですか。
夏休みというよりも秋休みですね。
季節がいいので旅行にこだわらないで、ゆっくりされてもいいかと。
ぶらぶらご近所を散策されもいいんじゃないでしょうか。

6 ■Re:良い季節

>村木じんごろうさん

のんびりどころか、どうしても身体は早朝型。
朝はしっかりめざましを視聴する自分。

今日は感動的な放送だったよね。(T_T)

7 ■Re:金木犀の匂いにつつまれて

>ゆかいさん

毎年、夏休みとか年末年始は海外に行くんだけど、
ここ最近は行けなくなったなあ…。
それでも、近場の温泉でのんびりしていたんだけど、
今年はついに何処へも行けず。

とはいっても、仕事があるということは有難いことだからね。
旅行はいつでも行けるもん。

8 ■Re:ドラゴンのうろこみたいな秋の空

>みるくれーぷさん

健といえば、ガッチャマンの実写化も決まって、
どんなガッチャマンが出来上がるのか楽しみだよね。

サッカーファンって多いね。
がんばれニッポン!

9 ■Re:こんばんは☆

>せこぴさん

そろそろ紅葉の便りも聞こえてきそう。
しかし、10月も16日だというのに東京の暑いこと。
何もしていなくても汗ばむ陽気で、我が家のドッコは
仰向けで寝てるよ。(ブログに掲載)

10 ■Re:秋休み

>ひろめさん

テッカマンにマッハ
僕は、アニメの主役デビューが竜の子アニメ。
その竜の子も、今年50周年を迎えるんだよね。

記念パーティーが間もなくあるので、色々な人に会えるのを
今から楽しみにしてるんだ。(*^_^*)
