スポンサーサイト


やっと

昨日はひんやりするくらいの陽気で、


いよいよ秋が来た?


着るもの、考えなくっちゃ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■涼しいを通り越して寒い

近所の公園では
彼岸花が紅白に咲きます。
今年は小ぶりで、幾分少ないような…。

金木犀のオレンジ色の小さい花から
秋のフィーリングが漂ってきます。

秋刀魚の塩焼きに雑穀が合うー!
森さん、来月までに3キロ減ですよ~
\(^o^)/

2 ■一気に秋モードですね

風邪引かないようにお気をつけください。
また明日の「めざましテレビ」も楽しみにしてます。

3 ■ようやく

大阪のほうもやっと夏日から解放されました。
朝晩も涼しくなり、昼間もそれほど暑く成らなくなりました。
この時期がずっと続くといいのですが。
一気に冬突入なんてことになったら暖房器具の用意、大変ですから。

4 ■秋

風が秋を感じさせてくれますね
昼間、日が照っていても風がさわやかです。
朝晩は半袖じゃ寒いくらいですね。

今も窓から入る風が肌寒いですよ。

森さん、お風邪など引かれません様に…☆

5 ■Re:秋

>せこぴさん

ありがとう。
今のところ風邪は大丈夫。
そういえばそろそろインフルエンザの予防接種の時期だね。

また、高齢者になってしまう・・・(T_T)

6 ■Re:秋

>せこぴさん

ありがとう。
今のところ風邪は大丈夫。
そういえばそろそろインフルエンザの予防接種の時期だね。

また、高齢者になってしまう・・・(T_T)

7 ■Re:ようやく

>村木じんごろうさん

そういえば、去年って秋があったっけ。
去年は軽井沢に行って紅葉を見てきたけど、
どうだったかなあ。

秋の兄弟たちは夏バテでダウンかな。へへ

8 ■Re:一気に秋モードですね

>肥後男児さん

まざましに出かける時間は、秋というよりもう冬を思わせるような感じ。
「今年もあとわずかとなりました」なんて言葉が
聞こえてくるのも、

あとわずかだあ

9 ■Re:涼しいを通り越して寒い

>みるくれーぷさん

きょう、フジテレビの社食で食べたご飯は

鯖の塩焼きと雑穀米だったよ。

秋刀魚かあ。

なすもいいね

食欲の秋

そっか、秋は来てるではないか。
