スポンサーサイト


そして対面


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
きのう、ついにごたいめえ~ん


さくらちゃんの方が興味津々だったみたいで、

ポンはお姉ちゃんなのに目を合わさなかったなあ。


前記事のレスはちょっと待ってね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■U(・⊥・)U

うちの子(シーズー13才オス)も、散歩の時に同じ犬種のわんちゃんに出会っても、遠慮がちな挨拶になっちゃいます
(^。^;)
ポンちゃんもうちの子も、きっとシャイなのかしら~
それとも自分を犬と思ってないのかも?(笑)

2 ■森さんの笑顔も素敵です♪

可愛いですねぇ(≡^∇^≡)
一瞬にして癒されました!

ポンちゃんは照れ屋さんなのですね。
やはり、犬の世界でも後輩からコミュニケーションをとろうとするのでしょうか(笑)?

3 ■Re:森さんの笑顔も素敵です♪

>ゆかいさん

ポンは照れ屋というより内弁慶なんだ。
家ではもう我が儘娘なんだけれど、外に出ると、
それこそ、借りてきた猫(?)状態。
目も合わせられないんだ。

4 ■Re:U(・⊥・)U

>せこぴさん

飼われてる動物たちは、概ね自分は本当は何者なのか
まったく理解してないんだろうね。
甘える姿を見ていると人間の子どものそれと殆ど変わらない。

ところで、このさくらちゃん、何とポンと同じ店の出身だったんだ。
店のオーナーに聞いて超ビックリ!
この子たちのお母さん、同じかも知れないんだよ。
血統書を見れば分かるんだけど、何だか怖くてねえ。
いやー、ホンットに世間って狭いよねえ。
同じお母さんだったら、5年経っても現役だったとは
いやいや、どこも女性は逞しいよ。
