スポンサーサイト


想定外

今朝の「めざまし」で想定外の出来事が。


モアセブンのコーナーで、ウォークマン第1号についている

2つのイヤホンジャック。

これは何のためにあるのかという質問を生野アナに振ったところ、

さらっと正解を答えたので、半パニックに。

原稿を読むのは出来ても、いきなりのフリートークは苦手なため、

焦ることしきり。

何とか凌いだものの、放送が終わって生野アナは「偶然なんですよー」



昔僕がやった「マジカル頭脳パワー」で、所ジョージさんを如何に引っ

かけるかで、わざと早とちりさせるような読み方をしたり、正解を答え

させてから、「ですがあ」とその後に続く問題を読んだりしたことを思い

出してしまった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

最近
ずっと観れてなかったのですが…

放送、見たかったですっ(*≧∀≦*)

2 ■意外!

生野さん、回答早かったですねぇ(^ー^;)

生放送なので、特に焦られたのでは?
フリートークをいきなり振られること、森さんが苦手だなんて意外です(´∀`)v

マジカル頭脳パワー、毎週楽しみに観ていましたよ!まさにどんぴしゃの世代です。秋からの新番組、もしかするともしかしますか?だったらいいなぁ(*^▽^*)

3 ■Re:無題

>♪ かおたん ♪さん

続けて視てくれていると、色々なハプニングの

目撃者になるかもね。(^^ゞ

4 ■Re:意外!

>ゆかいさん

台本や原稿を読む仕事が長いと、こうした
アドリブに対応出来なくてあたふたするんだ。

マジカル、復活するらしいね。
どんな内容になるのか僕も楽しみ。
え? 僕が?
それは、ないない。(笑)
