スポンサーサイト


3D


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
きのう、超久し振りに映画を観た。


初めての体験する3D映画。

いやー、凄かったねえ。

画面に向かって飛んでくる物体に、思わず身体をひねって避けてる自分。

アクションものやSFはこれに限るね。


でも、久し振りに映画を観たせいか、その後、頭痛が治まらなくて、今朝はついに頭痛薬を飲む羽目になってしまった。(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■映画で頭痛

私の母親は映画館に入ると頭痛がするから、それから何十年も映画館に行ってないそうです。

三半規管とかおかしくなるんですかね?
3Dと言えばすぐにアバターが思い浮かびますが、テレビで見たので、迫力が違うと思います。

3Dじゃないけど、昔映画館で見たスターウォーズは、迫力満点でした!

2 ■3D映画

3D映画見られたんですね。
僕は2年前から原因不明の浮遊性めまいに苦しんでいますので、3Dなんか見たら目がおかしくなっちゃいますよ。
でも迫力あるんでしょうね。
一度でいいから3D映画、見てみたいです。

3 ■おろ⁈

先日、舞台挨拶付き先行上映に
行ったのですが、なんと
最前列ど真ん中(゚o゚;;
出演者には近っ!でよかったものの
やはり映画は近過ぎ‼
目線のはるか上、頭上で場面が展開。
眼精疲労、頭痛ばかりか
首や腰までフラフラ、いたた(-。-;
仕方なく、主人公の美しさと
主題歌の疾走感に 今一度
浸りに行ってまいります。^^;

3Dは「クリスマスキャロル」が
意外によかったです。
倫敦の街をふわりっリアルに
飛び周りました♪

4 ■無題

頭痛、大丈夫でしたか?
今の3D映画は、昔の飛び出したり驚かしたりするのと違い、奥行があったりしてリアルですよね。
その分、見ていて疲れてしまうんでしょうね。
私はアバターを見に行きましたが、あまりのリアルさに、いつの間にか映画の中に入り込んでいました。

5 ■無題

はじめまして♪

頭痛、大丈夫ですか?

お薬、効いて楽になってればいいですねっ(*^^*)

また、のぞきにきますねっ(^o^)/

6 ■無題

私の小さい頃から青と赤のフィルム眼鏡で見る立体式の絵はありましたけど、でも3D映像はまだ見た事が無く・・・・

その時は頭痛薬持参で^^;

7 ■3D

もう頭痛は治まりましたか~!?

長時間の映画より、ディ○ニーランドの3Dアトラクションくらいの方が、思いっきり3Dを楽しめるのかもしれませんね(;^_^A

そして最近の3Dメガネって、こんなに軽量になったんですね!2、3年前はまだ無駄にデカくて重いやつでしたよ…。

8 ■まとめレスで<m(__)m>

頭痛は、二日ほどで楽になったのでご心配なく。

やはり久し振りだったからなんだろうね。

映画はこれまでに3本観たので、これを機に
観まくろうかなと。(^^ゞ
