スポンサーサイト


9月ぅ~


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
9月に入り初めての日曜日。


久し振りの休みなので、我が家で競馬を堪能。


タマも一緒に観戦。

しかし、馬券は当たらないや。

「猫に小判」で、招き猫にはならなかったなあ。今度から一緒に視るのは止めよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■秋…?

9月に入ってもまだまだ暑いですね
できれば涼しい部屋に居たいです
猫ちゃんもワンちゃんも一緒ですね

でもだんだん日が短くなってきて
早朝出勤の森さんは秋をひと足先に感じられるのでは…?

2 ■はずれましたか

森さん、タマちゃんと競馬観戦したんですね。
はずれちゃったとのこと。
タマちゃんからすれば「なんのこと?」って思っていますよ。
僕はくじ運やギャンブル関係はからっきしダメなので最初からやらないですが。
今度は当たるといいですね。

3 ■競馬♪

相変わらず「シャア」には謀られていますか(笑)?
今度こそシャアに勝てるといいですね!

気が付けばもう9月…。秋めいてきましたね。
本当に月日が経つのが早くて、もういくつ寝るとお正月がやってきますよぉ(。>0<。)

4 ■Re:競馬♪

>ゆかいさん

うーん、お正月にはチト気が早いような・・・。
その前に、Xmasかな?
今年はサンタさん、何を持ってきてくれるんだろうね。
そんな会話が聞こえてきそうな。

考えてみれば、僕の子どもの頃は貧乏だったから、
毎年はプレゼントもらえなかったなあ。
サンタさんも大変だったみたい。

そういえば、サンタさんも声優も、イニシャルはSだったっけ。

へへのへ

5 ■Re:はずれましたか

>村木じんごろうさん

何でもそうなんだろうけど、賭け事って、
外れれば、今度こそ。
当たれば、次も。

賭け事で倉を建てた話しって聞かないもんねえ。
なのになぜ人ははまるのだろう。

実に、興味深い。

6 ■Re:秋…?

>ひろめさん

早朝でも明るかった空が、段々暗くなっていくと、
冬の足音もかすかに聞こえてくるような。

過ぎゆく季節を懐かしみ、訪れる季節に思いを馳せる。
四季折々の感慨が、こうした季節の変わり目に
ヒシヒシと伝わってくるんだよね。
