スポンサーサイト


ドキッ!懐メロOKの納涼カラオケ大会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
と題して きのう、有志が集まってのカラオケ大会が行われた。

得点カラオケなるものをやり、誰がトップになるかを競うもの。最初は、一通り歌った後でその平均点を出し、僕がそれに挑戦。いやいや、みんなナレーションに負けず劣らず歌が上手い。軒並み90点台をたたき出す。

ついついマジになって僕の挑戦の番。アナブースで生読みする以上の大プレッシャーの中で、真っ赤なスカーフを歌う。

そして、

やったあー!! 勝ったあー!

その後は、僕の出した得点を抜くためにそれぞれが得意な歌を披露。そして、写真の右手前にいる朝倉崇が95点台を出し見事優勝!

ストレス大発散の、最高の大会となった。

写真は左から、うさみ、けんぞう、石松、上山、日暮、矢野、中田、池添、朝倉、そして画面には写ってないが、大下、僕と、スタッフ2人の13人が参加。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■真っ赤なスカーフ!

森さま、こんにちは。

あの難しい「真っ赤なスカーフ」
で90点以上なんて、凄いですね。
是非ともご本家との勝負を拝見したいものです。


まだまだ厳しい暑さが続くようです。ご自愛下さいませ。

2 ■歌をこんな風に楽しめたらなぁ

歌を極める、仕事にするとなると大変だけど、カラオケパーティーのように気楽に口ずさむと心が幸せな気分に満たされる。

歌を常にこんな風に楽しめたら最高ですよね。
と思う今日この頃ですね。

3 ■Re:歌をこんな風に楽しめたらなぁ

>lovemeさん

歌って、結構エネルギーを使うんだよね。
それに、思いっきり声を出すから喉も渇くし、
お腹も空く。
ある意味、いい運動かも知れないね。

4 ■Re:真っ赤なスカーフ!

>ジュンちゃんさん

昔、何かのイベントだったか、集まりだったかで、
ささきいさお氏とこの曲をデュエットしたことがあって、
その時は流石に緊張したなあ。
何せ、本物と一緒に歌ったんだものね。

おっと、ミーハーしてしまった。へへ
(*^_^*)

5 ■(^o^)//"""""""

すごいですっ!
森さんも皆さんも、90点とか95点とか、すごすぎです♪

私は歌う事は大好きなんですけど、そんな高い点数だした事ないですっっっ!

車の中とか部屋で音楽聴きながら思いきり歌う方が私にはあってるのかも……
(*^o^*)

点数が出るヤツは緊張しちゃいますもん
それにしても、
森さんの歌、聴きたいなぁ♪
