スポンサーサイト


ポンの昼寝


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
暑いときは


氷枕が一番だわん。



気持ちいい~


すやすや…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■可愛いですね(^^)

ちゃんと頭を氷枕にしてますね。動物も人間と同じように暑いですよね。

可愛い姿に癒されました(^^)

2 ■Re:可愛いですね(^^)

>かけりゅんさん

この子の寝顔を見たり遊んだりしていると、
1日の疲れもとれるんだよね。
家族だから…。

3 ■こんにちは!!

森さん! 

毎日暑い日が続きますので、水分補給しながら気を付けたいですね。 

ところで!!

ぽんちゃん可愛いいですね。

(^O^)

氷枕で暑さも柔らいで、すやすや眠っているんですね。

本当可愛いいですね。(*^_^*)


がってんくん 

ぽんちゃん

しょうちのすけくん

たまげたくん 


森さんのお家は  
にぎやかで 

毎日楽しそうですね。

\(^O^)/ 

とても癒されました。 


(*^_^*) 

4 ■Re:こんにちは!!

>あや(^O^)/さん

いつも「めざまし」で「きょうのわんこ」を見てると、
早く家に帰りたくなるんだよね。
帰ると、みんなを撫で撫でするんだけど、
ポンは、ちょっとだけ撫でられると、もう、めっちゃ
冷めた目になっちゃうんだ。

人間に置き換えると、ある歳になると娘というのは、
父親に対して冷たくなるとか。

おんなじなんだなあ。
